肺腫瘍が見つかって1年と数ヶ月・・元気だよ。

ラブリー、去年4月に



肺に腫瘍がみつかりました。



生検していないから、



確定診断はできてないけどね・・。




CIMG0737.jpg
「馬刺し!!うまっ!」



元気です。


「ラブリーちゃんとジェーンちゃんのブログ」




更新中です。




シニア、高齢犬のみんな、



いっしょにがんばろねーー!!
CIMG0719.jpg


CIMG0807.jpg

ジェーンちゃんもよろしくね。


ラブリー今日15歳のお誕生日を迎えました♪

ラブリーは今日、無事に


15歳のお誕生日を迎えることができました♪




ただ今更新中、
『ラブリーちゃんのブログ』をクリックしてね。

CIMG0322_20130504162034.jpg

14歳と7ヶ月♪ラブリーの動画です~♪(短いです)

ラブリーは今14歳と7ヶ月。




ジェーンは11歳と2ヶ月~。




いろいろ心配なことはでてきたけど、




元気です~。





動画を撮ってみました。




動画といってもね。





狭い室内で^^;




動きがないんですけど~~





みてね。


[広告] VPS



もうひとつのブログ
”ラブリーちゃんのブログ”更新中です。
よかったらこちらもクリックしてね☆




ラブリーは今日(5月4日)14歳になりました~♪

お誕生日前に



ラブリーの胸に腫瘍がみつかったり・・。




お誕生日の前日には、




わき腹、右頚部、左足の付け根のしこりがみつかり、




細胞診をしたり・・(脂肪だったよ)



なんだかバタバタしたけれど




ラブリーなんとか無事に




今日14歳のお誕生日を迎えることができました~
DSC03063_20120504120155.jpg

胸の腫瘍の心配はあるけど、



今日だけはそんなことは忘れて



いっぱいお祝いしなくちゃね~
(現在ブログは
   ”ラブリーちゃんのブログ”で更新中です~。
  よかったら遊びにきてね。)

ラブリー来週14歳になるよ

ラブリーが10歳になるのをきっかけに、
はじめたFC2のブログ。

なつかしいな~~
と思い
今日久しぶりにログインしようとしたら、
できなかった~~ショック!
何度かやってて、
やっとできた~~!
(良かった)
放置しすぎです~・・(><)


ブログを始めたときから
4年~。
来週
ラブリーは14歳になります~。

7歳のとき生死の境をさまよったときから7年。
考えたら、
7歳の倍の年月を
元気で過ごせたことになるんだね。

ほんとうにうれしいな~
いつもいつも
わたしを元気づけてくれてありがとう~。
ラブリーもジェーンも大好き。
もっともっと元気で長生きしてね。
CIMG8343.jpg
CIMG8345.jpg
CIMG8347.jpg
CIMG8348.jpg
CIMG8346.jpg







GO TOP
