ブログはただ今お引越ししています

ウマウマがいっぱい~♪







ただ今このブログは

 『ラブリーちゃんのブログ』で更新しています。


遊びに来てね。

お引越ししました~

DSC_0094.jpg
(7/17  ラブリー南小国町で川遊び)


ブログはただ今、『ラブリーちゃんのブログ』
お引越ししています~

桜の下で

DSC02489.jpg
桜の下でパチリ★

「可愛く撮ってね。」  (ラブリーより)

お引越し中です

このブログは”ラブリーちゃんのブログ”へお引越ししています~♪

遊びに来てね。



ラブリーも変わらず元気です。

ラブリー12歳と8ヶ月になりました~♪


CIMG3856.jpg

ジェーンも元気です~。

CIMG3797.jpg

日本決勝T出場やりましたね~!

CIMG0562.jpg

今日のラブリーちゃん、

ちょっと眠たそうでしょう・・・・??

それは、

なぜかというと・・・。



CIMG0554.jpg


がんばれ!ニッポン!


そうなんです!

午前3時半に起きて、

サッカーのニッポンVSデンマークの試合を

応援していたからなんです。

CIMG0552.jpg

ラブリーちゃんも、本田選手が好きですかー☆

じつは母もです~~~。

CIMG0560_20100625122719.jpg

日本勝ちましたねーー。

決勝トーナメント出場おめでとう!



ラブリーとジェーンといっしょに、

朝早くから応援していたかいがありました。



しかし、

さすがに、午前3時半起きはねむいです。

ということで、

今日は、ラブリーちゃんお昼ねで~~す^^


次回は、夜の10時からですね。

よかった~。3時半じゃなくって。。


次回は、みなさんまたいっしょに応援しましょうね~~。



しかし。。。ねむい。。。

GO TOP
