夏仕様に。。

今日は、いつもラブリーたちが乗っている車のスペースを


夏仕様にしてみました


(といっても、敷マットを涼しいものに変えただけなんですが~~。)


かわいいでしょー今回も”しま〇ら”でお買い上げしてきましたえへへ


CIMG5213.jpg
サラサラしてて気持ちよさそうです~~



このあいだ、


少しでもラブリーたちが広く乗れるようにと・・


パパが三列目のシートを、



とっぱずしてしまいました~~!
(車検のときには、また元に戻さなくちゃいけないようなんですが)


だから前より広くなったよーーー


ラブリーちゃん、


どうですか?


CIMG5216.jpg
「まあまあでしゅね。」



     ただ今
     裏ブログ?のほうでも更新しています~。
     よかったらのぞいてくださいね。


おねえちゃんに遊ばれる~♪

昨日はおねえちゃんが、


「ラブリーたちとおそろいで着るから。」って


(どうやら上をラブリーかジェーンに。下を自分で着ようと思ったらしいです。)


(ヒョウ柄の)甚平さんを買ってきてくれました
(ラブリーたちに??ヒョウ柄ですかーーーーわお! )


こんなとき、かならず最初に着せられるのはラブリーさん♪

逃げ足がおそいから、すぐにおねえちゃんに捕まってしまうのでした~~。


じつは、ラブリーさんもジェーンさんも、
服が、あんまり好きではありません~~~~


CIMG5163.jpg

今日はラブリーさん。犬生初の!!まさかの!!ヒョウ柄ルックです~~~~(爆)


CIMG5164.jpg

ラブリーさん、かなり嫌がっておられます(笑)


一人喜んでるのは、おねえちゃんだけ~~


「あ~~ラブリーには、あんまり似合ってない~~。」と不満顔のおねえちゃん。


次はジェーンちゃんをつかまえて


またまた着せています~~^^;



CIMG5169.jpg

「ジェーンちゃんのほうが似合ってるよね!」(おねえちゃん)

CIMG5171.jpg

「ジェーンちゃんにあげるね。」

えーーーー?ジェーンちゃんいらないと思いますけど^^;


だって!だって!それでなくても暑いのに



とりあえず、


昨日はジェーンちゃんが、


ヒョウ柄甚平さんゲット☆


DSC02616.jpg

ジェーンちゃんよかったね。




↑昨日は雨で、ジェーンの大嫌いな雷がなったから、



こわくて部屋のすみっこで、固まってたジェーンちゃんです。


外に出しても、顔がこわばってます~~^^;




DSC02623.jpg


「雷なんて、どってことないわよ!」ラブリーさん。




関東も梅雨入りしたようですね。


でも、九州北部の梅雨入りは見送られているそうです~。


なので熊本はまだ梅雨入りしていないんですよ~~びっくりだーーーー☆




梅雨の時期も体調崩さず元気で過ごしましょうね~~。


    ・・・にしても、あの服はいつ着るのよ?????









今日のフォトジェニックはどちら?

南九州がとうとう梅雨入りしたようです~。


ラブリー地方(熊本)は、九州の真ん中に位置してるので、


こういう発表のとき、


梅雨入りしたのか?まだなのか??


微妙にわかりづらいです~~。


ちなみに、うちのパパは、「まだだろ。」と申しております~。


でも、そのせいか昨日今日と涼しかったです。


涼しいおかげなのか???


ラブリーのハァハァもないのでひと安心


CIMG5141.jpg


もう一枚~

CIMG5143.jpg
ラブリーは、ジェーンと違って、

ほんとに写真が撮りやすいです~


じーーーっとしててくれるから


なので、どうしてもラブリーの写真のほうが多くなっちゃうんですよね~


でもジェーンも撮れました~♪


CIMG5146.jpg
       ぬん。


ジェーンちゃん上出来上出来(自画自賛


ジェーンちゃん~~ほんとはもっと可愛いのに(ほんとですか!??


どうしてこうなっちゃうんでしょうね~



CIMG5139.jpg

今日のフォトジェニックは、


やっぱりラブリーちゃんかな???














かわいいジェーンちゃん♪

今日はせっかくのGW、

日曜なのに

朝からお天気は雨だし。。。

(ジェーンちゃんは)  「ちゅまんないでちゅ。。。」


CIMG4967.jpg


雨の中、

朝のお散歩を2でなんとかすませたあとは。

ジェーンちゃんは、ずっと。。。


お友達破壊中~~~



CIMG4964.jpg

今では、すっかり無残な姿になっている。。。

ジェーンちゃんのお気に入りのウサギさん~^^;


     ジェーンちゃん、



           明日は晴れるといいね~





ご対面♪っておおげさな~^^;

ラブリーのお散歩の距離もだんだんのびました

今日はお天気も良いから、

前庭疾患が再発する前まで歩いてたコースを

まだ半分だけね~~♪

歩きました


おうちへ帰って

ラブリーの足をふいて、おうちへあげて~~~

CIMG4909.jpg

それから!じつは

ジェーンとだけ もう一度散歩へ


・・・・そのあと・・

ジェーンちゃんとちょっとながめのお散歩がおわっておうちへ到着。


こっそりこっそり。。玄関のドアを開けてみると??

CIMG4911.jpg

ラブリーさんが いました~~!

置いてきぼりにされたので

ちょっと落ち込んでる???


ジェーンちゃんと ご対面~~

CIMG4912.jpg
「ジェーンちゃん、どこ行ってたでつか??ねーさんは心配してまちたよ。」

「ラブリーおねえちゃま、ただいま~~!

ジェーンも会いたかったでつよ~~。」   

     ちょっぴり離れてただけなのにな~

       おおげさなご対面のお二人さんなのでした~








21日
大好きだった ラピちゃん・・
お空へ旅立ってしまいました・・

今年になってから
何人のお友達が
お空へいったことでしょう・・

ブログでしか会えなかったけど・・
ラジャくんにも
アグちゃんにも
ラピちゃんにも・・
会いたかった・・

ラピちゃん、
今はお空のうえでクッキーママと一緒だね

いつか会える日まで


ゆっくり
やすんでね・・


GO TOP
