寝耳に水~~^^

昨日、夕ご飯を食べてたら、

突然、おねえちゃん(娘)が、

「あたし結婚するときはハワイで式をあげようかな♪」と言い出して、

びっくらこいた!!母です。

みなさま、こんにちは。


えーーーーーーーっ

今12歳のラブリーを預けてハワイなんて、

心配で心配で

母はとても行けないです!!


ハワイって最低3泊1日??ですか??
え?こんな短いのありましたっけ???
(あれ?反対でしたっけ??あーようわからん~~)


そういえば・・いつのまにか、

娘もそんな年(22歳)になってたんでした。。。。



CIMG0700_20100706123846.jpg
今朝のお散歩です~。




CIMG0702.jpg



CIMG0712.jpg

結局おねえちゃんも、

やっぱりラブリーたちは預けられないから、

「やーめた。」になりましたが。。。。ほっ。。。



そのあと、娘と

できれば、結婚式にラブリーもジェーンも出席できるようなところがいいね~~

なんて話したのでした^^



あ。ジェーンちゃんの出席は、、、ちょっと問題ありかもですけどねっ





卒業式。

おにいちゃん、今日は卒業おめでとう!



(みなさん♪おにいちゃんにあたたかいコメントありがとうございましたー


今おうちへ帰ってきました~♪
今日はどしゃぶりの雨で寒かったです~。
朝はやくから、ちょっと疲れました~^^;



この記事は、明日までのUPにしますね~



コメントのお返事がおくれてごめんなさいです~~。


なつかしいな・・

昨日は、近くの小学校で、
運動会でした~
朝から、放送や爆竹(ジェーンちゃんの大嫌いな)が、
聞こえていました。


懐かしいです~。
こどもたちが、小学生の頃、
運動会のお弁当作りに、ラブリーのお散歩に、
毎年朝早くから、ドタバタしてたことを、
思い出しました。

DSC09316.jpg
(9年前)

ラブリーちゃん、2歳の頃。お顔が若いでしょ!?
こどもたちも、まだ小学生だったし、
ジェーンはまだいなくて、
ラブリーちゃん、愛情一人占めでしたね~

もしかすると、
ラブリーちゃん、
”ずっと、このまま一人っ子のほうが良かった!”なんて、
思ってる~~

いえ。いえ。
ぜったい!
ジェーンちゃんがいてよかったって思ってるよね~・・・・・よね


それから、9年ですかぁ~
ラブリーちゃんは、りっぱなシニアの11歳。
こどもたちも、
大きくなりました。


昨日は、小学校の前を通りながら・・・
そんなことを、懐かしく思い出した一日でした



DVC00004_20091005122526.jpg

昨日のジェーンちゃん。
で撮りました
う~~ん、やっぱり、ジェーンちゃんも可愛いですよ~
ラブリーも、ジェーンも、どちらも可愛いわ~~~(親ばか炸裂中

昨日、またまたデジカメが壊れたんでした。
こないだ、修理から戻ってきたばっかりなのに・・
5年保証が、10月いっぱいまで残ってたから、良かったですよ~♪
5年って・・・もう寿命なんでしょうかねぇ・・・。
とにかく、やっぱり不便だし、
保証期間中だから、修理に持っていかなきゃ。


今日は月曜日。
また、一週間がんばりましょうね~




GO TOP
