今日はのんびり~。

今日は、一日でした。


DSC00079.jpg


お散歩は、なんとか行って、
そのあとは、おうちでゆっくりするしかないねー。

なんだか、つまらなさそうなお顔の
ラブリーちゃんとジェーンちゃんです

だから仕方ないです。
本当は、お友達のボニーちゃん(11歳)のところへ行こうと思ってたけど、
また、今度ね~♪


今日は、お友達のコニーちゃんの
ワンコのお洋服を注文しに、
またシロちゃんのいるお店へ寄りました。
今日のシロちゃんは、
昨日が避妊手術の抜糸で、疲れてたのかなぁ・・
丸くなって寝ていました。
(シロちゃんの里親募集の記事↓をみてくださいね~。)



今日は、どこにも行かずに、
一日、ごろんごろんしながら、ワンコとくっついて過ごしました。
これからの時期は、
ワンコはあったかくって、ふかふかでいいんですよね♪

DSC00072.jpg


外を見たら、
やっと、雨があがっていました。
今日は、のんびり、
ラブリーとジェーンと過ごした一日でした~。

さ~て。雨もあがりましたよー。
夕方のお散歩に行くとしましょうか♪
では、いってきます~♪








GO TOP
