ジェーンちゃん10歳になりました♪

今日はジェーンの10歳のお誕生日でした~♪





CIMG6083.jpg


あ!ずれてました~~^^;



CIMG6082.jpg

今度はちゃんとかぶってねー。



じつはこれ、




ジェーンがあまりにも動くので、




ガムテープでジェーンの頭に直接くっつけてあります~きゃ☆




ラブリーも元気にしています。




CIMG6065.jpg

「あたちも元気でしゅよ。」

CIMG6004.jpg

ラブリーは13歳ともうすぐ5ヶ月です~。



暑い夏をなんとか元気に過ごせてよかったね。




今ブログは『ラブリーちゃんのブログ』で更新しています♪
    遊びに来てくださいね。




今日はラブリーちゃんの12歳のお誕生日~♪

ラブリーちゃん、今日12歳になりました♪
ラブリー、12回目のお誕生日おめでとう~~

LOVELY.jpg


今日は、ケーキは、たぶん無いけど
お肉を焼いてあげようかなと思います♪



いつも、ラブリーを応援してくださって、
ブログへ遊びに来てくださるみなさま、
ほんとうにありがとうございます!


ラブリーちゃんより。
またひとつ。
おばあちゃんになりまちたけど、
これからも、よろしくお願いちまつ


12th.jpg




ジェーンちゃんも、
忘れないで
よろしくお願いちまつ~。



DSC02195.jpg


ラブリーのお誕生日の日に咲くようにと、
そらうみままが贈ってくださったユリの花は、
今朝は、こんなにきれいに咲いています♪


DSC02201.jpg

そらうみまま♪
ありがとうございました~♪



じつは、ラブリーちゃん、
ちょっと心配なこともあるんですが・・
それは、また後日書きますねっ。




ラブリーちゃんのお誕生日を覚えていてくださって、
今日遊びに来てくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます~♪
ラブリーちゃん、またがんばるので、
よろしくおねがいします~~♪



今日も熊本はいいお天気になりそうです~~♪



昨日はわたしのバースデイでした。

昨日1月6日は、わたしの誕生日でした
なので、夜はみんなに祝いしてもらいました♪

もしかしたら、今年の春からおにいちゃんが県外に行くかもしれないから、
そうなったら、なかなかみんなでそろうこと出来なくなるかも・・
なんて、思うと、すこし寂しくなりました。

DSC00896.jpg

でも、ラブリーちゃんもいるからね♪
いつも母のそばにいてくれるから。

DSC00891.jpg


ジェーンちゃんも、
いつもその性格で、
明るく母を笑わせてくれて、ほんとにありがとう♪


DSC00893.jpg

ラブリーも、ジェーンも、いつもありがとう~♪
みんなありがとうです♪


今年は、
プレゼントも、もらってしまいました
(わお♪やっぱり、なにかもらえるとうれしい~~♪)

DSC00883.jpg
(香水と、ボディ・シャンプーと手袋です~)

みんな、ありがとう。
来年も、プレゼントくださいね。(いえいえ。冗談ですけど


ひとつ、年をとったけど、
ちょっとうれしい誕生日でした♪

ジェーンちゃん8歳になりました♪

ジェーンちゃん、今日8歳になりました。
昨日は、ラブ母がジェーンちゃんへ、
お誕生日のプレゼントを持ってきてくださいました。
ラブ母、ありがとうございます~


DSC08813.jpg

ラブ母手作りのササミジャーキーも、いっぱいいただきました♪
ジェーンちゃん、よかったね♪
8歳のお誕生日を迎えられて、
ママは、うれしいです。


ラブちゃんへ。
お空のラブちゃんも、本当にありがとう。
ラブちゃんが、お空へ行ってから、
ラブリーもジェーンも、本当にさみしくなりました。
また、会えるまでお空で待っていてくださいね。
ラブちゃんのこと、いつまでも忘れないよ。


DSC08817.jpg
(ラブ母からのリボンをのせて、ちょっと、おめかししてみました^^;)


今日は、ラブリーとジェーンと、
お出かけしてきます。
お誕生日なので、いっぱい走って遊んできます♪

今日は、ジェーンちゃんをもう一枚!
お誕生日なので
では、行ってきます~。


DSC08700.jpg

GO TOP
