たくましく♪

今日は、降ってます。
早朝の、お散歩のときには、
まだだったので、
良かったんですが。。
それ以降、
ず~っと、だもんね~

雨

外も暗いでしょう

ラブリーちゃん。
じつは、屋根のかかってない部分が良いみたいで
屋根のかかってる濡れない場所にいるジェーンちゃんと違って、
どしゃぶりのなか、
わざわざ、濡れるトコでくんくんしてました

ラブリーちゃん、そこ濡れるからこっちきてください~。
今日は、おうちのなかで、まったり過ごしてくださいね~。

ラブリーちゃんが、ずぶぬれになったので、
あわてて、おうちへ入ります。


DSC09309.jpg
ここは、だいたいラブリーちゃんの定位置です。

ラブリーちゃんの場所、クッション3枚敷いてあります。
ジェーンちゃん、フローリングの上で、濡れた足をペロペロ。

もともとは、ばらばらに、あちこちに敷いてたんですが、
それだと場所を取るのと、
クッションがペラペラに薄くなってきたので、
今は、みーんな重ねていますー。
一番上には、
このあいだ買ってきた、イチゴちゃんのクッションが

やっぱり、
ラブリーちゃんは、女親分ですから
クッション3枚のこの場所は、
ラブリーちゃまのものです

でも。でも。



CIMG0003_20091002140946.jpg

ラブリーちゃんが、
他の場所で寝てるときは・・・
ジェーンちゃんが、
こっそり、ここに乗ってるんですよ。


ラブリーちゃんには、
ここ以外に、マットが二箇所もあるから、
ジェーンちゃんは、
いつも空いてるところで、寝ています。
そういえば・・・
ジェーン用に、クッションって買ったことないな・・。
いつもラブリーのおさがりを使ってるもんね。。
ちょっと不公平!?
いえいえ。。


     ☆母の愛で、今日も、たくましく暮らすジェーンちゃんなのでした。☆

DSC09303.jpg
GO TOP
