ラブリーの去年のお誕生日

去年、ラブリーの10歳のお誕生日に、
いつもより、でっかい!”バリバリ・ボーン”をあげました(カンガルーのお肉だそうです)
まあ、10歳は、二桁の年齢突入という”おめでたい誕生日”ですもんね
大サービスといううことで

raburi_20090228133349.jpg

「これなん?なん?めちゃくちゃ、おいしいじょー
ジェーンに取られる前に、全部いただきまーーすえへへ

あっというまに、
無くなりました~ 「そんな一度に食べたら、おなかこわすんじゃない~

「だいじょぶでーすおいしかったから、またちょくちょく食べたいでーす。
また、買ってきてくださいましー」 (ラブリー)

        raburi-_20090228135217.jpg
 
「あーおいしかった明日も誕生日だったらいいのにな」(ラブリー)
           
           そして、次の日のことでした・・・・

ラブリーちゃん、ひどい下痢と吐き気
ラブリーの誕生日がG・Wで、かかりつけの病院も開いていないので、
電話帳で探し、開いている動物病院へ行き、即”点滴”。
2~3日は、点滴に通いました
「やっぱり、ラブリーちゃん、もう老犬だけん、もう今年バリバリはだめよー。」 
 やっぱり、10歳、消化器系も弱くなってるのかな・・  

raburi-_20090228141247.jpg

今年のお祝いは、なにをあげようかなあ
一番喜ぶのは、やっぱり!『食べられるもの』なんですけどね
じつは、ちゃんとジェーンにも同じものをあげたんですが、 
ジェーンは何ともなかったんですよ。
やっぱり、10歳と6歳(その時)の、”年の差”でしょうか
みなさん、ワンコのお誕生日には、何をあげていますか?
なにか、良いのがあったら、コメントくださいねー
「ラブリー、あと、2ヶ月のあいだに、考えとくね~」
ラブリー、5月4日、11歳になります

ra.jpg 






GO TOP
