ラブリー元気です~。

ラブリー毎日お薬を飲んで、

トイレ・タイムもふやして、

元気にしています~^^

CIMG0904.jpg

これは、ラブリーちゃんのアクビ~^^;

CIMG0896_20100717122533.jpg

今日は、昼過ぎまではこんなにいいお天気でしたー。

CIMG0897.jpg

でも・・・さっきから急に・・・

雷が、なりはじめました~

また雨になりそうです。

CIMG0899.jpg

「雷でつか?」

「はやくおうちに入らなくちゃいけないでつよー。」

ジェーンちゃん。

すでに泣きそうなお顔になってます~

CIMG0901_20100717135958.jpg

ジェーンちゃん、ますます泣きそうなお顔に。。。。

はいはい~。
トイレもすんだし、
おうちへ入ろうね。






ラブリー、元気になってきてくれて、

ほんとによかったです。

それにしても。。

血尿を出すまで具合が悪かったのを、

まったく気付けなかった母って、

ほんとに、ダメ飼い主ですね~

ワンコは、ギリギリまで我慢するから・・ってよく聞いていたのに。

もしかしたら、

ラブリーはなにかサインを出してたのかも。。。。

なんで気付けなかったんでしょう・・

ラブリーには、つらい思いをさせてしまって・・。

ほんとにごめんねー。




明日から連休ですね

ラブリーはおうちで休養でーす♪

ジェーンちゃんは、

もしかしたら?

どこかお出かけできるかも。。



連休はお天気いいといいですね~♪

みなさまも素敵な連休を~~

























コメント


トラックバック

GO TOP
