ジェーンちゃん泳ぐ~~♪

今朝は、ジェーンちゃん、

ストレスがたまってたのか・・??

パパにうるさく遊ぼうよ~♪ってやってたものだから、

今日はゴルフに行く予定で忙しかったパパから、

ついに雷を落とされてしまいましたー。あちゃー。

ぐすん。。。としてたジェーンが

あんまりかわいそうだったので、

今朝は、わたしとジェーンと二人っきりで、

ジェーンの大好きな場所 へ行ってきました~~^^

南阿蘇まで、二人でドライブ~~~♪

楽しかったよー♪

着きましたー。


CIMG0915.jpg

毎年泳いでる川です。

今日は、ラブリーはお留守番。

まだ安静だし。

それにここは、ものすごく急な階段をおりなきゃいけないので、・・・

今年はジェーンだけにしたほうがいいかもです~

去年までは、ラブリーもここで泳いでたんですよ^^

毎年ラブリーたちが泳いでる場所は・・ここです↓。


CIMG0913.jpg

梅雨があけたばかりなので、

けっこう水の量が多いです。

さっそく、ジェーンちゃん、

今年初めて泳ぎました。

CIMG0916.jpg


CIMG0919_20100718122812.jpg


ジェーンは、この流れの一番はやい場所が好きなんです~^^

ジェーンちゃん、

最近ストレスたまってたかも(運動不足で)

いっぱい泳いでいいよーーーー☆

CIMG0928.jpg

ほんとは、パパとここへ明日来る予定だったんだけど・・^^

二人で来ちゃった~~

CIMG0925.jpg


明日も、もう一回くればいいよね

パパも久しぶりにジェーンと川へ行くのを

とっても楽しみにしてたから~


お天気もよくって、

楽しかった~~


ジェーンちゃん。
二人で来たことは、
やっぱりパパにはナイショにしとこうねー
パパが仲間はずれだって思っちゃうかもだからね^^;













コメント

bon #-

おっと

またしても記事内容がシンクロ
と言っても、私達は3日と空けず川に行ってるからねえw

ラブリーちゃんお大事に u-w-uノシ

(絵文字が使えませんでした。。)

2010年07月18日(日) 18時21分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

bonさんへ

bonさん、おはようございます~~^^

毎日こんなに暑かったら、
ワンコは泳ぐしかないですよねーv-218
bonさんのところは、
ワンコが泳げる川が、近くにあっていいですね~~^^
毎日泳げるなんて最高ですね~~v-10
うらやまし~~~^^

>ラブリーちゃんお大事に u-w-uノシ
ありがとうございます~v-398
もう普段と変わらないぐらい元気になりました~^^

(ほんとだーv-405
絵文字使えないですね~~v-356
なんででしょ????
教えてくださってありがとございます~~v-436


2010年07月20日(火) 08時56分 | URL | 編集

あっこママ #-

川 綺麗ね

うちんとこ そんな綺麗なお水ないよ~

ジェーンちゃんほんとに気持ち良さそう

ライも一度放り投げてみようかな

ラブリーちゃん 次は行けそうかな

2010年07月20日(火) 12時29分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

あっこママへ♪

あっこママ、こんにちは♪
ここは、あんまり人が多くくるような場所じゃないので、
知らない人が多いんですよ。
だから
あっこママのところにも、こんな川あるかもしれないけど、
知らないだけかもですよ~~^^
探したらあるかもです~~♪
山奥とか!!^^秘境の郷あたり!

>ライも一度放り投げてみようかな
あはははーー☆
そりゃまたスパルタ過ぎまっせ~♪奥さん~~(笑)
ライちゃんは、
お風呂でパチャパチャって訓練するってどうざましょ?
お水最初は5cmぐらいから^^
だって、ライちゃん可愛いんだもん~~☆

ラブリーは、この川じゃなくて、
もっとゆるやかな川へ連れて行こうと思ってますよ~v-411

2010年07月21日(水) 08時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
