ジェーンちゃんまたまた泳ぐ~~~♪

ラブリーは

普段とかわらないくらい元気になりました^^

でも、昨日もまたラブリーにはお留守番をさせて^^;

ジェーンちゃんだけ泳ぎに行きました~~

じつはラブリー、自分も当然行けるものだと思ってたようで。。
ずーっとくっついてきてたので
かわいそうだったけど、、
薬飲んでる間は、用心しなきゃ!
だからね~~~


着きましたー。

おとといの場所は、子供たちがいっぱい泳いでたので、

そこより、もっと上流へ行きました。

CIMG0953.jpg

向こうの方で、ちっちゃく水しぶきがあがってるのがジェーンちゃんです~。

CIMG0950.jpg

水はすごくきれいでした。

水温はかなり冷たかったです。

CIMG0954.jpg

ジェーンちゃんが泳いでたとこから下流をみたらこんな感じです。


CIMG0955_20100720110902.jpg

ひたすら泳ぐジェーンちゃん^^;

CIMG0961.jpg

まんなかのちっちゃいのがジェーンです。

望遠で撮りました。

何度かジェーンのそばまで行こうとトライしてみたけど、、

流れが速すぎて無理でした~~

CIMG0963_20100720111248.jpg

何度かわたしたちの姿を確認に戻ってきては、

また深いトコへ行ってました^^

ちょっと意地悪して隠れると、

あわてて戻ってきてました。(ちょっとかわいい~~

CIMG0964.jpg

南阿蘇の展望所からのながめです。

お天気も良くてジェーンは泳げて楽しかったね~。

いっぱい泳いだ後は、

ラブリーの待ってる我が家へ

帰ったら、

ラブリーはドアの前で待ってて、

しっぽブンブンでお迎えしてました。

今日は一人ぼっちでさみしかったのかな~~

CIMG0973.jpg

「まったく!2日続けてわたちを忘れていくって

どういうことでつか~~~

ちょっとナデナデしたくらいじゃ、

機嫌なおりましぇんよ~~~~。」

ちょっとご機嫌ななめのラブリーちゃんでした~

次はいっしょに行けるかもね~!



ラブリーも元気になってよかったです



コメント

inumama #-

わぁ~。素晴らしい場所ですね~。
夏だけど、とっても涼しそう。
ジェーンちゃん、よかったね。
そんなに流れの急な場所でも大丈夫なんですね~。
我が家の犬たちは海に行っても海に入らずに砂浜で遊ぶ犬たちです。
でも、実を言うと、心配性の私がそうさせちゃったのかも・・。海に入って遠くに行っちゃったらどうしよう・・って思ってしまいますからね。
ラブリーちゃんももうちょっとの我慢ですね。
ほんとに回復してよかったです。

2010年07月20日(火) 12時35分 | URL | 編集

そらうみまま #-

わおぉーージェーンちゃん、気持ちよさそうだわねー。
って、雨の後の川って、増水してて流れも速いんじゃない?
でも、お水も綺麗だし、もう大丈夫だったのかしらね(*^_^*)
時々確認しに戻ってくるなんて、なんて可愛いんでしょう!
ジェーンちゃんは水泳はお得意なんですねー。
今度おばちゃんにも教えて下さいねーー
おばちゃん、かなずちですけどね―――(爆)

ラブリーちゃん、お留守番だったのね。。
早く元気になって、また一緒に泳ぎに行けるといいね(*^_^*)

2010年07月20日(火) 16時51分 | URL | 編集

サラ母 #-

ジェーンちゃん、すごいです

濁流もなんのその、河童も顔負けのスイミング~ですわね。
サラは音の静かな緩やかな流れの川がお好み。
ジェーンちゃん、豪胆なのかヘタレ(雷限定)なのか・・・ふふふ。
サラは雷平気だけど濁流はこわいんです~

2010年07月20日(火) 17時07分 | URL | 編集

Rosa #-

ジェーンちゃん思い切り水遊びできてよかったわね。
やっぱり夏はこうでなくっちゃ!!
うちの子たちも水に入ると一時間くらいは上がって来ません。
ラブリーちゃんも元気になったら、一緒に泳ごうね。

2010年07月20日(火) 21時06分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

inumamaへ♪

inumama、こんにちは♪
そうなんですよ~♪
この場所は、あまり知られてないので、
いつもだれもいなくて自由に遊べます~^^

ジェーンちゃんは、こうしてみると・・
やはり”フィールド系”ですよね~~
体重も今は24キロぐらいで身軽だし、
岩場から、飛び込みも好きです~
ラブリーとは、ちょっと違います~

>砂浜で遊ぶ犬たちです。
そのほうがいいですよー☆
ジェーンを一度海に連れて行ったら、
どんどん遠くへ泳いで行ってしまい・・
ものすごく心配しました~~~
それ以来海は行っていません~

>遠くに行っちゃったらどうしよう・
そうですよーー☆
いくら泳ぎが上手でも海は違いますから
危ないですよ~~

>ほんとに回復してよかったです。
inumamaありがとうございます~~
ほんとに、よかったです~~!!!
元気でいてくれるのが何よりですよね~^^

2010年07月21日(水) 09時07分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

そらうみままへ♪

そらうみまま~~♪おっはよーーーー☆^^
そうなのよ~~。
梅雨の後なので、流れもはやいし、
水量も多かったんだけど、
危険っていうほどはなくって、
だいじょぶみたいだったよー☆

>なんて可愛いんでしょう
えへへ♪ちょっと可愛いでしょ^^;
ジェーンちゃんて、
すごく甘えん坊ちゃんで、そこが可愛いんざますよ^^
あーー親ばか~~~^^;

>今度おばちゃんにも教えて下さいね
はいー☆ジェーンちゃんがおちえてあげまちゅよ~。
まず~水着は可愛いビキニでちゅよ~~♪
ビキニ持参で、いつでもきてくだちゃいね~~♪
お山で泳ぐと、きっと上手になれまちゅよ~。
(ほんまかいな!?)

そらうみまま~ありがとです~~♪
お留守番っていやですよね~~。
やっぱり、いつも二人いっしょが楽しいよね~~~~♪^^




2010年07月21日(水) 09時20分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

サラ母へ♪

サラ母~♪おはようございます~♪
はいー☆
ジェーンちゃん、このほかにも
岩場からジャンプしての飛び込みや、
潜水もできますよ~^^
(お水にもぐって、底のボールを拾う)
お水がゴーゴー流れる音は、
平気なんですよね~~。

>サラは音の静かな緩やかな流れの川がお好み。
サラちゃん、なんておしとやかなんでしょ^^
ラブリーちゃんも、ジェーンの泳いでる場所は、
あんまり好きじゃないんですよ~~
岩場で、ちょこちょこと遊んでるぐらいです~^^
ラブリーやサラちゃんみたいなお嬢様には
濁流は似合いませんことよ~^^おほほほ♪

ジェーンちゃんは、
やせてるし、
ラブリーと体型が違いますもんね~~
フィールド系ですかね~?
正確は、ヘタレちゃんです~~はいーv-411


2010年07月21日(水) 09時31分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

Rosaさんへ♪

Rosaさん、こんにちは♪
ジェーンちゃん、最近運動不足だったので、
この日は、いっぱい泳ぎましたよ~♪

そうですね~^^
やっぱり、ラブラドールは泳ぐのが大好き!
泳いでるときのワンコの顔をみると、
ほんとに、しあわせそうですよね~~。
ワンたちの、そんな姿をみると、
こちらまで、たのしい気持ちになりますね~♪

>ラブリーちゃんも元気になったら、一緒に泳ごうね。
ありがとうございます~!
ラブリーも、お留守番はさみしいし、
次はラブリーも、いっしょに連れて行けたらいいなって思います~!

2010年07月21日(水) 09時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
