今日のラブリーちゃんとジェーンちゃん♪

暑いですね~~~~

今日のお昼、

トイレ・タイムに外に出たときの写真です~^^


なんだか、で、

”こそこそ話”してるみたいでしょ

ラブリーとジェーン

「今日は暑いでつね。」

「ママ、また写真撮ってまつね。」

「いい加減おうちに入りたいでつね。」



・・・・・・・なーんて話してるのかな^^;

ラブリーとジェーンのおそろいのバンダナは、

おねえちゃんが勤めている動物病院のY先生が作ってくれました~♪

今日はおそろいバンダナでオシャレした二人組です~♪(似合ってますか??^^)

CIMG0974.jpg

トイレ・タイムも暑いです~~。

CIMG0983.jpg

今日、ラブリーが寝てるベッドのわきで、

お顔だけ、ちょこんとのせてたジェーンちゃんでした♪

CIMG0989.jpg


今日もラブリーちゃんのそばが

どこよりも一番大好きな

ジェーンちゃんなのでした~♪





コメント

tomokami #-

ウーン、ほのぼのとして相変わらずかわいらしいですね。
ラブリーたんはジェーンたんをお姉さんのような目で見ていて、ジェーンたんはそれなりにラブリーたんを信頼して、甘えているんですね。
ラブリーたん、暑くてもさほどじゃないよって顔をしているね。さすが、おねえたま。
暑い夏をがんばろうね。

2010年07月22日(木) 18時35分 | URL | 編集

そらうみまま #-

いやぁーーん、かわいい(*^_^*)
何をお話ししてるんかしら。。
おねぇたま。。あちゅいでつねー。おねぇたま、だいじょうぶでつか?って
ラブリーちゃんのこと気遣ってるみたいに見えるわ。。
仲良し姉妹さんですねー。
ジェーンちゃんはラブリーちゃんのことが大好きなのね。

ジェーンちゃんもラブリーちゃんもいいお顔(*^_^*)

毎日暑いけど
暑さに負けずがんばりましょうねー(^O^)/エイエイオー

2010年07月23日(金) 08時40分 | URL | 編集

あっこママ #-

バンダナさん とてもお似合いですよん

ジェーンちゃんは優しいお方ですね


その後 ラブリーちゃん 体調はいいのかな

ラブリーちゃんの のほほんお顔癒やしには最高


あの後のライさん気になります~

かにさんの片足だけゲットして 後は取り上げでした

2010年07月23日(金) 11時57分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

tomokamiさんへ♪

tomokamiさん、こんにちは~♪

>かわいらしいですね
ありがとうございます~~♪^^
ジェーンちゃんは、
ラブリーちゃん無しでは生きていけないくらい、
ラブリーおねえたま大好きだと思いますが、
ラブリーおねえたまは、・・・
それほどまでは・・
ジェーンちゃんが好き??じゃないような???(笑)
といいながらも、
なんだか仲良くやってます^^

>さすが、おねえたま
ラブリーおねえたまは、何事にも動じません~~
女親分の貫禄十分です~~♪

>暑い夏をがんばろうね。
ありがとうございます~♪
いっしょにがんばりましょうね~~^^
ふぁいとですーー☆

2010年07月24日(土) 09時10分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

そらうみままへ♪

そらうみまま~おっはようございます~♪
>かわいい(*^_^*)
ありがとございます~~^^

>ラブリーちゃんのこと気遣ってるみたいに見えるわ。。
ジェーンちゃんは、いつもラブリーおねえたまが
気になるみたいなんですよね~~^^
だってね♪
ラブリーおねえたまが大好き~~ジェーンたんなんです~v-392

>ジェーンちゃんはラブリーちゃんのことが大好きなのね
そうなんですよ~~
ラブリーおねえたまは・・?
そこまでは??大好きじゃないかもしれないです~~あちゃ!v-415

>暑さに負けずがんばりましょうねー(^O^)/エイエイオー
はい~~v-411
負けないじょーーーv-91
空ちゃん海ちゃんもいっしょにがんばるんだじょーーーーv-411

2010年07月24日(土) 09時23分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

あっこママへ♪

あっこママ、おはようさんでございます~~♪
似合ってます??
ありがとございます~~~♪

>ジェーンちゃんは優しいお方ですね
ジェーンちゃんは、もうラブリーちゃん一筋v-238のお方なんですよ~^^
(きっとわたしよりも、ラブリーちゃんが好き)

ラブリーの体調は、もうほとんど回復したみたいです~。
おおごとにならずによかったです~。

>ラブリーちゃんの のほほんお顔
ラブリーちゃん、性格ものんびり~~おっとり~~
のほほ~~ん、マイペース~~なもので、
と~~っても癒されます~^^

えーーー☆
ライちゃん片足だけですかーー!?
ま、、片足だけはゲットできたんですね。
ライちゃんよかったですね。
次は、あっこママに見つからないようにゲットするんでつよ~~v-411

2010年07月24日(土) 09時30分 | URL | 編集

あっこママ #-

こんばんみー

ぬいぐるみだなんて ありがとう 嬉しゅうございます

でも あのポンポンはやっぱり タヌキ


どの子にもお気に入りがあるのね~

それが どんなにボロボロでも どんなに臭くても

ライはきつねの抱き枕がお気に入りでいつも鼻先をガジガジ

寝る時もくわえて持って来て一緒に寝てるのよ

2010年07月24日(土) 21時51分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

あっこママへ♪

あっこママ、おっはよーーーーっす!

ライくんにも、やっぱりお気に入りがあるんですね~^^
>一緒に寝てるのよ
前背中にのっけてたやつですか??
見ましたよーーーー♪
どっちが、ぬいぐるみかわかんなかったです~~^^

ライくんの、ポンポン可愛いわ~~。
子犬みたいですよね^^

ライくんの写真いろいろ加工してあったのは、
大爆笑でしたわ~。
わたし的には、
世界旅行のライくんがすてきーーーーー☆ですっv-10
もちろ~ん。
他もかわいいですよ~~^^

2010年07月25日(日) 08時53分 | URL | 編集

あっこママ #-

うぎゃ~ ジェーンちゃん お珍しや 大丈夫にゃりか

ラブリーちゃんのお顔が心配そうに見えるのは気のせいかな

お大事にね

かずっちさんも夏バテしないようにね

2010年07月25日(日) 16時24分 | URL | 編集

かずっち #8f0oPUtI

あっこママへ♪

あっこママ、ありがとん~~♪
ジェーンちゃん、軽度の器官虚脱で、
ひどくはないから、
だいじょぶにゃりよ~~~^^
お薬で、咳もとまったにゃりよ

わたし、
クーラーかけて寝てるからかな?と思って
先生に聞いたら、
「そんなことで、咳はでません。」って言われたにゃ。
あはは。。

あっこママも、忙しいから身体気をつけてね~~。
ライちゃんも元気で過ごしてね~!

2010年07月26日(月) 13時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
