こんな暑い日には。

暑いですね~~~


こんなに暑いと、



昼間は外へは出られません~


・・・というわけで・・・


今日のジェーンちゃんは、


お気に入りのおもちゃさんを相手に、


ひたすら、ちまちまと一人で遊んでいました^^

むこうで、冷ややかに見ているラブリーちゃんは、

今日は足しか写っていませんでした~~^^;


CIMG1033_20100724114338.jpg

すでに、見る影も無くボロボロにされたおもちゃさんです。。。

CIMG1036.jpg

ジェーンは、こうやって一人でえんえんと遊びます~^^

CIMG1037.jpg

楽しそうなジェーンちゃんです~^^;

CIMG1039.jpg

いつのまにか、おもちゃさんといっしょに、

眠ってしまったジェーンちゃんでした~

ムギュ。ってやってる前足が可愛いです~^^


    「みなちゃま。またね。」   ジェーンちゃんより。

コメント


トラックバック

GO TOP
