感謝です~♪

昨日、ジェーンが気管虚脱と言われてから、

ジェーンのことをご心配くださって、

電話をかけてくださり、

胴輪のことを教えてくださったサラ母。

コメント、鍵コメで心配してくださったみなさま。


ジェーンのために、

ほんとうにありがとうございます。

ほんとにうれしくって、

どんなに心強かったことか。。

感謝の気持ちでいっぱいです。


CIMG1065.jpg

「みなちゃま。ありがとうございまつ。」    ジェーンちゃんから。

CIMG1061.jpg

「ジェーンちゃんのためにありがとうございます。」   ラブリーおねえたまから。

お薬を飲ませてまだ2日目。

まだ、咳が完全にとまった・・とはいえませんが、

咳は少なくなりました。

まだ、咳をすることもたまにあるのでまだまだ心配はつきませんが・・。

さっそく、昨日はサラ母に教えていただいた胴輪も注文しました。
(届くまで、すこし待っててね。ジェーンちゃん。)

CIMG1058.jpg

ちょっと前、ラブリーが膀胱炎になり血尿を出し、

すごく心配していたラブリーちゃんが、

なぜだか、

急にすごく元気にみえるんですよ。。(笑)

CIMG1055_20100727160015.jpg
「あっかんべー。」んなわけないか^^

CIMG1060.jpg

ラブリーちゃんのほうは、今日で膀胱炎のお薬も終わり~~。

血尿もないので、病院へは行かなくていいそうです。よかった。

ラブリーが病気のときは、ジェーンを見てると元気になって、

ジェーンの具合が悪いときには、

ラブリーに元気づけられます。



ジェーンお薬を飲んで、

はやく咳が完全になくなったらいいね~。

今日は

みなさまに 感謝です~~















コメント

そらうみまま #-

ジェーンちゃんもラブリーちゃんも、とてもいいお顔(*^_^*)
可愛いねー(*^_^*)
だから大丈夫!
ゆっくりのんびり行きまっしょいね(^O^)/☆

今日もあちぃーねぇーーー(><)
曇ってるけど蒸し暑すぎ(><)

2010年07月28日(水) 08時47分 | URL | 編集

サラ母 #-

おそろいの首輪

カラーはね、胴輪と一緒に散歩のときに今までどおりつけたらいいと思います。
胴輪には迷子札とかつけるリングがないからね。
サラは胴輪着用のときもカラーも付けてました。
そのかわり、今までよりゆるめにつけてあげてね。
胴輪かわいいのあった?
小型犬用はかわいい模様のがいっぱいあったけど大型犬用は種類がワンパターン。。。もっとかわいいの作ればいいのにねえ。

今日は曇りでにわか雨も先ほど降り涼しい一日となりそうです。

2010年07月28日(水) 09時30分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

そらうみままへ♪

そらうみまま♪ありがと~~~~(*^0^*)/
ジェーンちゃんは、
昨日の午後から咳も止まってるんですよ~~^^
元気もあるし、
>だから大丈夫!
うん!きっと、だいじょうぶだよね!
ジェーンちゃんも、シニアだっていうことだよね~。。
もっと、のんびり行かなくちゃね^^

ほんとに、毎日あじぃーよねーーーー(><)
もう、外へは最少限しか出てないよ~~
8月も暑いよね~~
がんばって、暑さを乗り切るざますよーーーーーっ☆^^

2010年07月28日(水) 13時07分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

サラ母へ♪

サラ母、このあいだは遠いのに、
お電話くださって、ほんとうにありがとうございました~♪
さっそく注文して、31日に届く予定です^^

>カラーはね、胴輪と一緒に
そうかーーー☆
一緒につけてても、おかしくないですよね。
迷子札もつけられるし!

>ゆるめにつけてあげてね。
そうですね♪
気をつけなくちゃですよねっ^^

>胴輪かわいいのあった?
小型犬ほど、可愛いのはなかったんですが、
デニムの柄の可愛いのが(ピンク系とブルー系と)
ありましたよ~~♪
なので、やっぱり女の子なので、ピンク系にしました!
ラブリーの分も、2個注文したんですよ。
届いたら、UPしますね~~♪

こちらは、毎日蒸し暑くていやになります~~(><)
サラ母も、サラちゃんも、
元気で過ごしてくださいね~~~~~
サラ母、ほんとにありがとうございましたv-398

2010年07月28日(水) 13時17分 | URL | 編集

あっこママ #-

ジェーンちゃん 鼻水 美味しいでちゅか ペロン

ラブリーちゃん おねむでしゅか   なんちゃって

今日も ほのぼの  いいお顔だこと


胴輪 いいよ ライもずっとハチさんの胴輪だよん

2010年07月28日(水) 20時04分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

あっこママへ♪

あっこママ、毎日暑いですねーーーーー^^

あはは(笑)おかしな顔してるでしょ~♪

ラブリーちゃんは、フラッシュが嫌いなので、

たぶん反射的に目をつぶってしまうことが多いのでありんす。
(↑どこの言葉だ?)

>いいお顔だこと
ありがとです~~♪^^

ここのとこ、暑くて写真撮る場所がワンパターンですわ~~^^;

>ライもずっとハチさんの胴輪だよん
そうなんですね♪

考えたら、首を絞められたら苦しいに決まってますもんね。

ただ胴輪だと引く力が大きくなるので、

ジェーンちゃんが強く引っ張ったら、

ひきずられてわたしが倒れる可能性があるんでやんす~~~

それがちょっと心配でありんす。^^

2010年07月29日(木) 16時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
