ラブくんの胴輪♪

今日は、

ジェーンちゃんの胴輪が届くまでの間、

心配してくれたラブ母が、

「ラブが使っていた胴輪があるから、届くまで貸そうか?」

と言ってくださり、

さっき、持ってきてくれました~。

ラブ母、いつもありがとうです^^

「デザインが可愛くないけど・・」って言われてたけど、

すごく可愛いですよ~~^^

モデルはラブリーちゃん♪

ジェーンは、動くので撮りにくいから^^;

CIMG1067.jpg

色も可愛いんですよ~

なんといっても、

ラブくんが使っていた胴輪だから、

ジェーンちゃんもラブくんのパワーで元気百倍になれますね。
(今でも、元気ですが、もっと^^)

CIMG1069.jpg

なんだか、ラブリーちゃんに色もぴったり♪


CIMG1071.jpg

「ラブ母、ラブくん、ジェーンちゃんのためにありがとうございまつ。」

ラブくん、ありがとうです。

今頃、お空の上から、

ニコニコ笑ってみてるかな。

胴輪が届くまでのあいだ、使わせてくださいね♪

ちょっと、ラブくんの匂いが残ってる気がしましたよ~。

CIMG1076.jpg

ラブくんとラブリー。

ラブくんは、

お空のお星様になったけど、

ラブくんと、いっしょに歩いた日のことは、

忘れない。

まだまだ、いっしょに歩いていたかったな~・・。




ジェーンちゃんは、昨日の午後からまったく咳をしていません
このまま、もう咳がでませんように~~^^



ラブくん、
ジェーン、元気になるから、
お空からみててね~~。










コメント

そらうみまま #-

ジェーンちゃん、落ち着いてきたんですねー
良かった良かった(*^_^*)
ラブ君の胴輪が守って、そして力をくれるわね
百人力 いや 万人力ね(^^)

ラブリーちゃんのアップのお写真、いいわねーーー☆

2010年07月29日(木) 08時26分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

そらうみままへ♪

そらうみまま~♪やっほー♪^^

そうなんですよ~~♪
もう咳もほとんど出ないので、
ジェーンちゃんも、
普段と同じようにみえますよ~~^^
油断はできないけど、
よかったです~v-398

ラブくんの胴輪、さっそく使ってます♪
きっと、ラブくんが守ってくれますね。
いつもラブくんは、
どちらかというと・・
ラブリーちゃんは好きだったけど
ジェーンちゃんには、
ひいてたような気もしないでもないですが。。(笑)
いえ、きっとだいじょぶですね☆

>アップのお写真、いいわねーーー☆
ありがとうです~~~♪
なんだか、いつもおさしんが最近、
ワンパターンな気がしてますよ~~
カメラの腕がなかなかあがらないでつ。。。ほほ♪

2010年07月29日(木) 16時50分 | URL | 編集

くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc

心配しましたね

ジェーンちゃん・・
落ち着いてきてるみたいで良かったです。。。

何か起こるとワンって喋れないから
こっちが早く気付いてあげないと・・・ですもんね。

このまま・・・早くよくなって
お薬飲まなくてすみますように・・・(*^^)v

2010年07月30日(金) 08時48分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年07月30日(金) 18時37分 | | 編集

かずっち #kJskG/ss

くきらぴ母さんへ♪

くきらぴ母さん、こんにちは~~♪^^
>落ち着いてきてるみたいで良かったです
咳は、もう出なくなりました~♪
ひどくならなくて、
よかったです~~。
くきらぴ母さん♪
ありがとうございます~v-411

>早く気付いてあげないと・
ほんとですねー!
昨日までは、普通に元気にしてても、
ほんとに突然、具合が悪くなったりしますよね~v-390
これからは、ジェーンも、もうシニアだし
もっと気をつけてあげようと思いました~^^

>お薬飲まなくてすみますように・・・(*^^)v
ありがとうございます~~~v-398
今のところ、咳も出ないんですよ♪
お薬切れても咳が出ませんように~~♪って
願ってます~^^
くきらぴ母さん~いつも心配してくださって
ありがとうございます~v-344

2010年07月31日(土) 09時07分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

鍵コメをくださったママさんへ♪

ママ~~元気出して~~!
わたしも同じだもん~~~!!
わたしは『同居』→『別居』→『同居』→でもやっぱり『別居』
今は最終的に隣同士のおうちです^。
よくわかるわーー!
ママの気持ち、普通のことだと思うよ!
重症じゃないよ。
だって、わたしも同じだよ~~。

>同じこと思われようになるのかな・
思われないよーー☆
だってね、息子の彼女とかに対して、
そんな意地悪な気持ち全然ないもん。
ないのが普通だよね。
可愛いな~~って思うもん。
ぜーったい思われないよ~~~v-218
あんな思いは、させたくないもんねーーーーv-411

2010年07月31日(土) 09時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
