ジェーン元気です~!

毎日、ほんとに暑いですね~~~。

ジェーンちゃんの咳は、

もうぜんぜん出なくなりました~~♪^^

ラブくんの胴輪をしっかりつけて、

毎日、お散歩しています~^^

(注文した胴輪は今日か明日あたり届く予定です。
ラブ母が貸してくれてほんとに助かりました~♪感謝♪)

CIMG1106.jpg

今日は、首輪もつけてます♪

この首輪は、ゆるくてすぐ抜けちゃうぐらいだから、

つけててもジェーンも苦しくないんですよね。

CIMG1101.jpg

いつもの公園でひとやすみ。

いつもなら、ここでボール投げて遊ぶんですが、

ボール遊びは、しばらく封印です。

CIMG1089.jpg

ラブリーちゃんは変わらず元気です~^^

CIMG1104.jpg

ラブリーちゃん、公園探索に夢中で、

「ラブリー帰ろうよ~。」って呼んでも、

ちらり っと見るだけで、

ぜんぜんこないから、

ちょっと意地悪して、

ジェーンと、わざと隠れてたら、

あわてて追いかけてきたラブリーちゃん^^;

ラブリー「ママって意地悪でつーーー。」

ごめんね!ついつい。。


ラブリーちゃん、珍しく、お顔がちょっと怒ってる???
ありゃ?ほんと?まじに怒ってるの??

ごめんねーーーーー

CIMG1107_20100731093420.jpg
でも、ラブリーちゃんは、すぐにもとのニコニコ顔になりました~♪

よかった^^


今朝も、ママにちょっと意地悪をされながらも^^;

お散歩も無事終了です~~。



ラブリーの膀胱炎もどうやらおさまった様だし

ジェーンの咳もいまのところ出てないので

は、へ久しぶりに行ってきま~す

お誘いを受けていたんですが、

ラブリーたちが、続けて具合悪くなったりしたので、

のびのびになってたで~す

今日は、やっと行けそうです

美味しいものをいっぱい食べて飲んできますー。

ラブリーもジェーンもおおきな病気にならなくてよかったですー!

ラブリーちゃんとジェーンちゃん~^^

今日は、ママをちょっとお出かけさせてくださいねー。

ということで、よろしくお願いしまーす^^




みなさまも楽しい週末を~!
HAVE A NICE WEEKEND   







コメント

inumama #-

ラブリーちゃんもジェーンちゃんもすっかりよくなってよかったですね。
これでかずっちさんも心置きなく羽を伸ばすことができますね~。
今夜は思いっきり楽しんできてくださいね。

それにしても、ラブリーちゃんはかずっちさんが隠れると怒るんですね。かわいい~。我が家の犬たち、特にハチは隠れてもまったく変化なし・・。その場にずっと留まっています。ユパも動じることなく臭い嗅ぎを続けます。ほんと、どうなってるんだか。

2010年07月31日(土) 12時43分 | URL | 編集

あっこママ #-

ラブリーちゃんも ジェーンちゃんも元気回復良かったですね

ママに意地悪されても最後は笑顔 やっぱりママ大好きだもんね


かずっちさん たまにはね~

思いっきり食べて 飲んで 羽を伸ばして来て下さい

伸ばし過ぎて飛んで行かないようにね

2010年07月31日(土) 23時12分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

inumamaへ♪

inumamaおはようございます~♪
ジェーンの咳がとまったのは、
ほんとにうれしかったです~。
咳してるときは、
お座り状態で前かがみで・・
コホコホと、つらそうだったので^^

>心置きなく羽を伸ばすことができますね
そうなんですよねー!
そう思って出かけたんですが、
昨日は、ワン友さんじゃなかったので、
ワンコの話ができなかったのが、
すこーし残念でした~~~^^;

この写真みると、
わたしが隠れたらすぐにやってきたように思えるんですけど
ラブリーちゃんが、
わたしたちが隠れてることに気付くまで
時間かかるので、
気長に待ってます~~~^^;

>動じることなく臭い嗅ぎを続けます
それは~~^^
inumamaが、みんなを置いて帰ってしまうようなママじゃないって
みんなが信じてるんですよ~~!
わたしは、”帰ってしまいそうだわ!”って思われてるんですよ~~(笑)

2010年08月01日(日) 09時02分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

あっこママへ♪

あっこママ、おっはよーーー^^
ありがとうございます~~♪
ひどいことにならずにすんで、
ほんとによかったです~~~^^

>やっぱりママ大好きだもんね
まぁv-10うれしいお言葉v-221
おふふ♪そうだとうれしいです~~~v-398
でも、こんなことするって、
ほんと意地悪ママですよね^^;

そうですよねー☆
たまには、
息抜きしなければいけません~。
あっこママも、忙しいんですから
息抜き、ストレス解消しなくちゃだめですよ~。
頑張りすぎたらいけないですよ~~。
介護保険めいっぱい使って!
疲れないでね~~

>飛んで行かないようにね
昨日は、わたしにしては珍しく
飲みすぎませんでしたので
だいじょぶでしたわ~^。
おほほほ♪
(って普段はどうなのよ!?)

2010年08月01日(日) 09時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
