ラブリーちゃんの胴輪

今日は、注文していた胴輪が届きました~。

こんな感じです。

CIMG1126_20100801170204.jpg

ジェーンちゃんは・・?

CIMG1128.jpg


こんな感じです。

サイズは、どちらも LLサイズ(9号) です。

布の部分は、メッシュになってます。

では、お散歩へ・・・・・・。

行きたいんですがーーーー。

じつは、

ラブリーちゃん、この胴輪をつけたら、

一歩も歩いてくれません~~。

え~~?????なんで??なんでですか~??


ラブくんの胴輪をつけたときは、

歩いてくれたんですよ^^


ということで、ラブリーちゃんは、またまたカラー(首輪)でお散歩することになりました^^;

CIMG1133.jpg



ラブくんの胴輪が好きだったのかな~~♪^^






コメント

サラ母 #-

届いたのね

えーーーーーーーーーーーっ!
ラブリ~ちゃん、何がお気に召さないのでしょう。。。
固まってしまった?
で、ジェーンちゃんは?
歩いてくれましたか?
サラもあんまり胴輪は好きじゃないけど(洋服よりは許せるようで)歩いてくれたからラブリ~ちゃんもそのうち慣れてきっと歩いてくれますよ。
早く慣れてくださ~~い。

2010年08月01日(日) 17時42分 | URL | 編集

tomokami #-

なんか、そうなんですよね。
自分がどうしても嫌だったら、なかなか言うことを聞かないんですよね。わかるわかる。
ウチのチャッピイなんて、お散歩の時だけの首輪さえも嫌がって逃げることがあります。
特にラブリーたんはしっかりしてそうだから。
写真の顔も「嫌なものはいやなのよ」って感じが見えますよ。
でもそのうち、何かきっかけがあって、慣れていくんだろうね。

2010年08月01日(日) 18時01分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

サラ母とどきましたよ~♪

サラ母、おはようございます~^^
胴輪は、やわらかくって軽いし、
ずれないし、ジェーンにサイズぴったりだし、
さっそく毎回お散歩で重宝しています~♪
ありがとうございましたー。

ラブリーちゃんも、歩きにくいとかでもなく、
感触に慣れてないだけだと思います~^^
ジェーンちゃんは、
すたこらさっさ!と調子よく歩いてますよ~♪
今は咳もとまり、ほっとしました♪

>ラブリ~ちゃんもそのうち慣れてきっと歩いてくれますよ
わたしもそう思います~~♪^^

>早く慣れてくださ~~い。
はーーいv-222v-411
きっとだいじょぶです~♪
それにしても、ラブリーちゃん、意外にとガンコだったのですね~
びっくらこv-405ですわよ~~~i-201

2010年08月02日(月) 09時00分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

tomokamiさんへ♪

tomokamiさん、おはようございまする~♪^^
チャッピイちゃんも、そんなときありますか~~^^;
ラブリーちゃん、新しい胴輪のなにが不都合なんでしょうね~?
とっても軽くて、やわらかくて、
ナイス・フィットで・・とくに歩きにくいようには
思えませんですのよ~~。
なんだか、ワンコなりの、
これはちょっといやだわ!っていうこだわりがあるんでしょうかね???

>ラブリーたんはしっかりしてそうだから。
一見、おっとりさんに見えますが、
きっと根は、強い女のような^^;気がします~~(笑)
貫禄もありますし~~。

>「嫌なものはいやなのよ」って感じが見えますよ。
でしょ?(笑)
なんだか、女親分さんみたいです^^;

今朝もラブリーちゃまは、首輪でお散歩されました。。
ラブリーちゃまのご機嫌をそこねないように、
じょじょに慣れていってもらえたらv-221
思います~~^^えへへ。

tomokamiさん~今日はコメントありがとです~☆

2010年08月02日(月) 09時08分 | URL | 編集

そらうみまま #-

新しい胴輪、来たんですねー。
なんだかとてもしっかりしてそーーー

ラブリーちゃん、慣れたら大丈夫になるよね。きっと。

しっかし、あっちぃーねーーー(><)
頭からお水かぶりたい気分よ(^m^)

2010年08月03日(火) 08時29分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

そらうみままへ♪

そらうみままーーー今日も暑くなりそうだね~~☆
新しい胴輪きましたのよん♪^^
持ってみると、すご~~く軽量♪
布のところも、柔らかくて、
当たっても痛くないですよーーーー♪
こんな優れものの胴輪なのに・・・
あいかわらず、拒否ってるラブリーたんです~~^^;

>慣れたら大丈夫になるよね。きっと。
だよね!?もちょっとすれば、きっと。。。v-421

ほんと、あっちいよね~~~(><)ふぅ。。
>頭からお水かぶりたい気分よ(^m^)
あ~~近かったら、ジェーンちゃんの川に
そらうみままを水遊びお誘いできますのに~~^^
流されたら助けに行くからだいじょぶよーーーーv-411


2010年08月03日(火) 08時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
