ちび♪

昨日、UPしたけど、

しばらくして削除してしまった、

ミニチュア・ピンシャーの子犬ちゃんのことを書きますね。

2ヶ月半の♂ミニチュアピンシャー。

通称;『ちび』。

良い展開になると思われま~す♪
(くわしく書けなくてすみません~~~)


ちょっと飼いたい気持ちもあったけど^^;

12歳のラブリーちゃんに、

元気いっぱい!のミニピンの子犬ちゃんの相手は、

さすがに、お疲れになると思われます~~^^

ジェーンちゃんは、

あんまり子犬ちゃんと接したことがないので、

どういう反応か予想がつきません~。

でも、我が家の末っ子で、

甘えん坊で暮してるので、

ちっちゃいコの面倒を見るのは難しいかもです~。


わんこ3匹っていのも楽しそう~~~って思ったんですけどねっ♪

これからのちびくんの、しあわせを願います。

CIMG1139_20100803155610.jpg

暑いので、おうちのなかでお昼ねするしかないラブリーさん。

CIMG1144.jpg

咳がとまって元気だけど、

用心のためにお散歩控えめで不満そうなジェーンちゃん^^


暑いですねーーー。

ワンコのみなさんー。

熱中症に気をつけて、

元気に夏を過ごしましょうね~。








コメント

tomokami #-

えっと、えっと。。。よくわかってなくてごめん。ピンシャーは結局のところ飼うの?
ウチの近所に2ひき飼っているお家があります。
毎朝おじいちゃんが散歩させていらっしゃるけど、チャッピイは相手が小さすぎて相手にしてませんが、相手はこわいらしく必死にチャッピイめがけて吠えてきます。
あの様子を見ていると、ラブとは大きさの点でずいぶん違いますよ~。普段は大人しそうだけどね。

2010年08月03日(火) 23時01分 | URL | 編集

そらうみまま #-

なになに??
昨日の見逃しちゃってるよぉーーー(><)
そうだねー3人だと楽しそうだわね(*^_^*)
空海家も考えなくもないんだけど、でもねー自信がないからやめてるの。
ってか、激吠えは2人で十分なのらぁ。。

2010年08月04日(水) 09時08分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

tomokamiさんへ♪

tomokamiさん、おはよーさんでございます^^
ごめんなはいよーーーーー☆
わかりにくい書き方でしたよね~~。
娘の病院のことなので、あんまりくわしく書くのもなぁ~
と思い、具体的に書かなかったんですよ~

>ピンシャーは結局のところ飼うの?
いやーv-428うちでは飼わないんですよ~v-392
ラブリーちゃん、子犬がきたら、
疲れて倒れてしまうかもですよ~~v-405

>吠えてきます。
やっぱり活発なんですね~~v-405
ちびは、全然吠えないって言ってたけど・・
性格は、けっこう強そうですよ~
病院の先生は「ラブ2頭いてもだいじょうぶだよ。」って言われたけど
やっぱり、あんまり小さいですもんね~~

というわけで、
我が家のワンコは2頭のままなのでした~~~v-411
ほっ。。。。。。安堵ですv-398





2010年08月04日(水) 09時26分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

そらうみままへ♪

そらうみまま~~~♪おっはよーーーーーv-218
ちょこっとUPしたんだけどね、
娘の病院のことだから、
あんまり書けないし、結局削除したんだけどね^^

娘の病院で、
ミニチュア・ピンシャーの子犬が
新しい飼い主さんを探してるんだよ~
生まれてすぐから、
お母さん犬がそのコをいじめるとかで、
(かわいそうでしょ~~)
お母さん犬と離して、
一時期他のところで飼ってたんだけど、
そこも、ペット禁止だから、ながくは飼えなくて
むすめの病院にきたのよ~~

最初、娘が「うちで飼えない?」って言ったので、
うーーーんと悩んだけど、
やっぱりね。。12歳のラブリーさんが、
子犬の相手は疲れちゃうし。。

>3人だと楽しそうだわね(*^_^*)
うん♪楽しそうだな~~とは思うよね♪

>空海家も考えなくもないんだけど
空ちゃん海ちゃんいい子だもん。
もう一匹増えてもだいじょぶだよーーー☆

>激吠えは2人で十分なのらぁ。。
そらうみまま~♪大型犬だとほえないよーー☆
ゴールデンやラブはいかがかしらん??v-398
わたしは、
ちっちゃいコ育ててみたいわん~~v-441




2010年08月04日(水) 09時40分 | URL | 編集

inumama #-

ミニピンのちびちゃん。かわいいでしょうね~。

でも、ミニピンのちびちゃんは誰か他の方が飼うことになるということですね。

あまり事情はよくわかりませんが、幸せな家庭に入ることを願っています。

ラブリーちゃんもジェーンちゃんも咳が治ってよかったですね。
ジェーンちゃんのこのアップ、たまりません。

(老眼鏡はウン年前から手放せません)

2010年08月04日(水) 09時40分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

inumamaへ♪

inumamaおはようございますーー♪^^

そうなんですよ~~♪
写真みたけど、、えらく可愛いんですよ~~v-405
夜はケージで。
日中は病院のなかをウロウロしてるらしいです♪
まだ、2回目のワクチン済んでないので
お散歩はしてないらしいです。
もう病院のワンちゃんみたいになってるので、
このまま先生が飼った方がいいって、
みんな思ってるんですよ~。
先生も、可愛がってらっしゃるから^^
どうなったかは、
またブログで報告しますね^^

inumamaありがとうございます~~。
>ジェーンちゃんのこのアップ、たまりません。
なんだか、ジェーンちゃん、
いつも眉間にシワを寄せてるような顔つきしてないですか?(笑)
ラブリーやユパちゃんラジャくんみたいな、
やさしいお顔じゃないですよね~~~あは。。

>(老眼鏡はウン年前から手放せません)
inumama奥様~
わたくしも同じでございますの。
ウン年前から安いの買って使ってたざますの。
ちゃんと作ったのが今年っていうだけざますのよ。
もう必需品ですわよねーーv-398おほほほほ♪



2010年08月04日(水) 10時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
