今日も、ちび♪

おねえちゃんが、ちびの写真を送ってくれたので^^

もう~~かわゆいわーーーーーーーっ


201008041021000.jpg



昨日の朝は、ケージのなかで、

ウン○まみれになってたちびだそうです。

そうそう。子犬の頃って、

そんなことあるよね~~♪^^

って話を聞きながら、

思い出しました~。

可愛いな~~♪



新しい飼い主さんがほぼ決まったそうです。

(あ~~~可愛すぎて誘拐しちゃいそうです~~~)






コメント

あっこママ #-

飼い主さん決まりそうですか  良かったですね

私も 誘惑しちゃおうかな

ただし ラブリーちゃんとジェーンちゃんですけど  女同士だからダメか

2010年08月04日(水) 13時18分 | URL | 編集

そらうみまま #-

可愛いね――――(^^)
ねーねー、ピンシャー君ってダックスのスムースに似てない?
空の足を長ーくして活動的にした感じ(^m^)

もうおうち決まったの?
幸せになって欲しいねー。
ワンコの世界でもあるんだねー育児放棄。。。
チビちゃん!幸せになるんだよ――――――(^O^)/

2010年08月05日(木) 08時49分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

あっこママへ♪

あっこママ、おはようさんです^^

飼い主さんの申し込み、

今のところ2件あるそうですよ~

だって。。。可愛いですもんね~~♪

>私も 誘惑しちゃおうかな
あっこママだったら、

すぐ誘惑されちゃいますわよん~。

ブログでスリムなお姿見ましたわよ~♪

とても素敵なママなんだろうなって想像してますわん♪^^/

>女同士だからダメか

あっこママならOK~~~v-221

2010年08月05日(木) 08時59分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

そらうみままへ♪

そらうみまま~おっはよーーーーー☆
ね~♪可愛いでしょ~~?^^

おーーー!そういえばi-190
空ちゃんに似てるね~♪
黒い毛のダックスちゃんいるでしょ?(スムースの)
足以外はそっくりだよね~♪

>幸せになって欲しいねー。
今のところ、欲しいっていうところが1件と、
見にこられたところが1件。
すぐに欲しいっていうところは、
ブリーダーさんなんだって。
もう1件の普通の家庭のほうに
いってほしいな~~
今まで、つらい思いをしてるだろうから、
しあわせになってほしいよね~~~!

>幸せになるんだよ――――――(^O^)/
この先誰が飼い主さんになるかで、
そのこの一生が決まるよね。
どうか普通の家庭にいきますように。
また報告するね~~~!

2010年08月05日(木) 09時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
