よかったね♪

ちびは、福岡のおうちへ今週の土曜日に行くことになりました。

お昼休みに、おねえちゃんから、

すごくしょんぼりした声で電話ありました~

むすめは、ちびがとっても可愛いので、

できれば、熊本県内のおうちへ行って欲しかったみたいです。

昨日も、「これからも、たまに会いたいな~」って言ってたから。



さみしくなりますよねー。

やっぱり。

毎日、お世話していたら。

ちびもとってもなついてくれて可愛いって、

毎日夕食のときに話してたから。



これから、新しい飼い主さんのところで、

きっといっぱい可愛がってもらえて、

しあわせになれますよね。


CIMG1149.jpg

「だいじょうぶでつ!」




新しい飼い主さんが、みつかってほんとうによかったです♪


ちび、しあわせになってね

























コメント

そらうみまま #-

そっかぁ。。。
寂しくなるねーー。。。
でも大丈夫!
幸せになるためだから!
きっと幸せになるから!

また会いに行けたらいいねー
覚えてるよきっと(*^_^*)

2010年08月06日(金) 08時30分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

そらうみままへ♪

そらうみまま、おはよ~~~~v-398

おねえちゃんは、おとといの夜も、
「うちで飼っちゃだめ?」
「夜だけでいいから。」
「昼間は、病院にいっしょに連れて行くから。」って言ってて
自分で飼いたいって思ってたのよ~~
だから、すごく落ち込んだみたいだったよ~~

>きっと幸せになるから!
そうだよね~!
きっとしあわせになれるよね☆
今までの分もしあわせにならなきゃね☆

>覚えてるよきっと(*^_^*)
また会えるかもだもんね♪
短い時間でもお世話したら、
別れはつらいよね~
わたしも、さみしくなっちゃったよ~~^^;




2010年08月06日(金) 09時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
