今日はお薬をもらいに病院へ。

今日は、ラブリーちゃんは病院へ行きました。

病気じゃないんですよ~。


CIMG1183.jpg


丁度、ラブリーの心臓のお薬『エナカルド』がお盆前に切れてしまうのと、

ジェーンの気管虚脱のお薬もなくなるので。^^


それと、今朝は朝からラブリーがいやに「ハァ、ハァ・・。」言うので、

ラブリーだけを連れて行きました。

じつは、ラブリーちゃん、昨日マットの上で足をすべらせて、

”足をくじいたのでは!?”と心配しましたが~

だいじょぶでした~♪

といっても、いつものラブリーちゃんペースなんですけどね^^


CIMG1185.jpg

結局、ハァハァ・・は「様子見。」となりました~
(暑かったのでは?って言われてたけど。
結構クーラーで冷えてたんですよね~)

ジェーンのほうは咳もとまったので、お薬は無しです~。

CIMG1166_20100807153824.jpg
今朝、すぐ近くの公園で^^


CIMG1167.jpg

ラブリーのつけてる胴輪はラブくんのです。

しばらくお借りすることになりました~♪

ラブ母ラブくん。ありがとうです。

CIMG1168.jpg

お散歩終わって、おうちへ到着。

おつかれさん。

CIMG1169.jpg

毎日暑いですね~。

みなさまもお身体お気をつけて

お過ごしくださいね~。
































コメント

inumama #-

ジェーンちゃん、お薬なしになってよかったですね。
ラブリーちゃんはハァハァしてるということですが、ラジャもハァハァしてることが多いです。
人間的には全然暑くないと思う時でもハァハァしてます。
なんなんでしょうね?
元気だからいいんですけど・・。

ジェーンちゃんの胴輪、なかなかいいですね。
ところで、胴輪にするとひっぱりが強くなると聞いたことがありますが、ジェーンちゃんはそんなことありませんか?

2010年08月08日(日) 08時42分 | URL | 編集

サラ母 #-

今年の夏は暑いねえ

ジェーンちゃん、胴輪よく似合ってますよん。
難なく受け入れてくれて、どぶにお金をすてるような羽目にならなくてよかったですわ。
(我が家はかなりどぶに捨ててますよ~)

ラブリ~ちゃんのハアハアは何でしょうね。
サラはご飯の時間が近づくと興奮してハアハア言うけど。。。
えへっ。

2010年08月08日(日) 17時04分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

inumamaへ♪

inumamaおはようございます~~♪
ジェーン咳もでなくなってよかったです~^^

>なんなんでしょうね?
ラジャくんも、たまにハァハァしてますか~??
どうしたんでしょうね~・・・・?????
部屋も結構冷やしてるので、
部屋が暑いっていうのは違う気がするんですよね~・・
このあいだの血尿のときも、
ハァハァしてて、
病院に行ったら膀胱炎だった!ので、
どこか具合悪いんでしょうかね~~??

>元気だからいいんですけど・・。
ラブリー、すこし元気がないような気もするんですよ~~

>なかなかいいですね。
ありがとうございます~^^

>ジェーンちゃんはそんなことありませんか?
この胴輪は、リードをつける金具が、前後に動くのと、
布の部分が広いためか、
ひっぱられることはないですよ~♪
『スーパー胴輪』というらしいです。
ヒモだけの胴輪と違って、かなりの優れものだと思いました~
ただ、小型犬のは可愛いデザインがあるのに、
大型犬用のは、シンプルなのしかないのが、
残念です~~v-411


2010年08月09日(月) 09時42分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

サラ母へ♪

サラ母、おはようございます~~♪

似合ってますかー☆
ありがとございます~~^^
ジェーンちゃんは、好き嫌いってほんとに無いですーーー^^
ラブリーちゃまと違って^^;

>(我が家はかなりどぶに捨ててますよ~)
いえいえ♪我が家も同じですのよ。
今まで、買ってはみたものの、
一度きりだったお洋服とか、リードとかカラーとか・・・
いっぱいありますの~^^;
ラブラドール柄の皿とか、ランプとか・・いっぱいですのよん~

>ラブリ~ちゃんのハアハアは何でしょうね。
ねーー。何でしょう・・・・・???
心配ですよーーー。
なにか訴えてるようにハァハァしてるので、
それが、なにかがわからないのが、
とっても、もどかしいです~~

>ご飯の時間が近づくと興奮してハアハア言うけど。。。
あはっ☆サラちゃん可愛いですねー☆
ラブリーちゃんも、ご飯だけは、
今でもすばやい反応です~^^
サラちゃん、今でもダイエットですか~??
もうスリムになったから、
ご飯いっぱいもらえてるかなーー☆v-411




2010年08月09日(月) 10時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
