おやつ待ち~♪

今日の、おやつはリンゴで~す♪

だいたい、リンゴかバナナが多いです。
(どちらかがいつも売り出しになってるから^^)

リンゴを待ってるさんたちです~。


CIMG1225.jpg




おやつを待ってるとき、

かならず・・
いつも
ほんの少し


ラブリーちゃんの前で待ってるジェーンちゃんです。


CIMG1222.jpg

「ジェーンったら、押さないでよっ。」

ラブリーちゃんは、

同じところで、

ずーっとリンゴを待ってるんですけど、

ジェーンちゃん、だんだんと

ラブリーちゃんを押しのけて進んでます~~。

「ジェーンちゃん、ラブリーちゃんを押しちゃだめですよ~~


あんまりながいこと、リンゴで撮影してるとかわいそうなので、

このあとすぐに食べましたー^^
(食べてるところ早すぎて撮影不可能~^^;)


台風が近づいていますが、

朝は、(いつもより暗かったけど)

お散歩もできました~^^。

CIMG1207.jpg


CIMG1214.jpg


さきほどから、

とうとう雨が降りだしました。


今日は、夕方のお散歩はなしですね~。

といっても最近は、夕方も暑いので、

”夕方のお散歩”してるのは、ジェーンちゃんだけなのでした~^^;

何事も無く、

はやく台風が通り過ぎてくれますように~





明日は雨があがるといいなー。














コメント

サラ母 #-

変な天気です

雨がザーッと降ったかと思うと晴れて。。。でも風はビュービュー

リンゴを待つおふたりさん。かわいい。
ジェーンちゃんはまるで「だるまさんがころんだ」をやってるみたいですねえ。
リンゴとバナナサラも大好きですよ~

サラの散歩はこのごろは朝だけになりました。
夕方は暑くて。。。たまに行くといつまでもハァハァが止まらない。
サラも1月で6歳ですからそろそろシニアの仲間入りですよ。

2010年08月11日(水) 13時57分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

サラ母へ♪

サラ母、こんにちは~^^
昨日は、こちらも同じようなお天気でしたよ~
風が強くて、雨は降ったりやんだり。。。
今日は、ピッカーーン☆晴れになりました!
暑い~~~~っ!

サラちゃんも好きですか?^^
果物なら、ダイエットしてても、すこしならいいですよね♪
サラちゃんも、いっぱいもらってね~~~!

ほんとに毎日暑いですよね~~
夕方っていっても、まだまだ暑いし。
ジェーン、夕方ウンチするので、
仕方なくちょこちょこっと回ってます~~

サラちゃんは、童顔?ぜんぜん年を感じませんよね~~♪
これからも、いろいろ気をつけて
サラちゃん、いっしょに長生きしましょうねーーー☆


2010年08月12日(木) 12時02分 | URL | 編集

ひなママ #-

こんにちわ!
今年はかずっちさんの夏の苦労を実感しているひなゆめ&ママです><;

ジェーンちゃんもラブリーちゃんも色々心配な事が続いてますが
常に更新されてるブログで元気そうなお顔を見れるのでちょっぴり安心しています。

おかしくて笑い100点です~!
ひなゆめも同じ構図になりますよ(爆)
グイグイ前進してアピールするのはゆめチンです~~^^;

それでもひなたんから先にあげるので毎度ひなたんの口元確認
おこぼれ確認をするゆめチンです^^;

アッ!
ジェーンちゃんはそんな事しないか~ゴメンね~~(笑)

2010年08月13日(金) 13時04分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

ひなママへ♪

ひなママ、こんにちは~~♪^^
北海道も暑いなんて!今年はやはり猛暑なんですね~~(><)
こちらも暑いはずですよね~~~
ひなたん、ゆめたん大丈夫ですか??
はやく涼しくなったらいいのにね~~!
こちらも、クーラー全開でがんばります~~^^

>常に更新されてるブログで元気そうなお顔を見れるのでちょっぴり安心しています。
それがね、ここのところ忙しくて大変になってきました~~
しばらく、こちらのほうをお休みすることにしたんですよ~~
こちらはまた復活する予定なので、待っててね~~


>ジェーンちゃんはそんな事しないか~ゴメンね~~(笑)
ジェーンちゃん、もっと強引なんですよ~~
ラブリーにあげようとする瞬間に、
なんと、パクッと横取りして怒られてます~~~
口元確認のゆめチン、可愛いですよ~~~v-411


2010年08月15日(日) 08時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
