しばらくの間~♪

ずっと、お休みして

こちらのブログをおさぼりしているままで

ほんとうに、ごめんなさい~。

お休みしていた間にも、

ラブリーたちのことを気にかけてくださって、

遊びにきてくださって、

ほんとうにありがとうございます~~




今朝のお散歩のラブリーとジェーンです~。

CIMG1382.jpg


CIMG1383.jpg


CIMG1381_20100822134215.jpg


CIMG1379.jpg


CIMG1375.jpg


CIMG1372.jpg


CIMG1370.jpg






ここのところ、いろいろと忙しくなってしまい、

FC2ブログのほうをお休みしていました。


じつは、

ブログを一時お引越しさせてくださいねー!


5月に偶然できた「ラブリーちゃんのブログ」のほうで、

しばらく、

更新させてくださいね~。


今までは、別々に更新してたんですが、・・


ここのところ忙しくて、・・

それが無理になってきました。




しばらくアメブロのほうで

ラブリーたちの様子をお伝えしていきます。



よろしくお願いします~~☆
引越しさきは、
『ラブリーちゃんのブログ』です^^













トラックバック

GO TOP
