にこにこラブリーさん

今朝、空がきれいなピンク色でした♪


CIMG1589.jpg

今日も暑くなりそうですね~。

CIMG1590.jpg


CIMG1593.jpg

ラブリーちゃん元気です~^^
腎機能が低下してきてはいますが、
まだ、比重が少し低い以外、蛋白も出ていないし、
BUNも、クレアチニンも正常値なんですよ。
(BUN  8.10  クレアチニン 0.60)

ちゃんと、正常値内に入ってます
血液検査だけでは、みつけられない病気もあると思うと、
こわいです~。

腎機能の低下は、
血液検査に出る前に、
尿の比重に、最初にあらわれるので、
シニアになったら、
血液検査と一緒に、尿検査も一度受けてみてくださいね。
腎臓の病気の早期発見につながります~。


トラックバック

GO TOP
