ラブリーもジェーンも楽しい一日~♪

ほんとうは、

南阿蘇には、

可愛いカフェや、

アクセサリーのお店や、

おいしいパン屋さんや

そば処、

きれいな水源、などなど・・

たくさんあるんですよ~^^


でも、毎回ワンコたち中心に移動しているので

ワンコと一緒に入れないところには、

ほとんど行かないので~^^;

いつも 草原の風景ばかりでごめんなさいで~す

CIMG1918.jpg

草ボウボウの場所に、ずんずん進んでいくラブリーさんです。

CIMG1919_20100921104245.jpg

こういう場所がなぜか大好きなラブリーです~

CIMG1924.jpg

胸まで草でうもれています~^^;
わたしは、すごく歩きにくかったんですが
ラブリーは平気そうでしたよ~♪

CIMG1926.jpg

CIMG1928_20100921104532.jpg

またまたこんなものをのっけられるラブリーさん^^

CIMG1931.jpg

ジェーンちゃん、走ってます~
久しぶりだったからねー^^

CIMG1937.jpg

最近は、
胴輪がすっかりトレードマークのジェーンちゃんです^^


CIMG1948.jpg

今にも雨が降り出しそうなお天気でしたけど、

なんとか降らずに遊べました。

涼しくって気持ちよかったねー。

CIMG1947.jpg


CIMG1949.jpg


今年の夏は、ほんとうに暑かったですね~~

ラブリーもジェーンも大きく体調を崩すこともなく、

なんとか暑い今年の夏を乗り切ることができて、

本当によかったです。

でも、夏の疲れが出る頃ですね。



まだまだ、

気をつけていきましょうね~~。













コメント

あっこ母さん #-

うわ~ いい顔してる
N0リードで好きに動き回れるって最高なんでしょうね
素敵なカフェやアクセサリーのお店よりツーわん達と一緒が一番
ワン達の元気な姿と笑顔と草原の輝き 最高だよ~ん

2010年09月21日(火) 18時34分 | URL | 編集

Rosa #-

日中はまだ30℃以上ありますので、うちの子たちはお散歩よりも
水遊びの方がうれしいみたいです。
いつもガイドブックに載らない穴場が見られて楽しいですよ。
大桜の周りの芝生を見た時は、ラブリーちゃんたちが現れるのではないかと見回しましたよ。
ジェーンちゃんはオレンジ色の胴輪でのびのびと遊べるようになりましたね。
これこそラブらしい姿です!

2010年09月21日(火) 21時14分 | URL | 編集

そらうみまま #-

凄いねーーー!
ラブリーちゃん!とってもいいお顔!!
楽しかったんでしょうねー。
お花飾りもとっても良く似合ってるよ^^
ジェーンちゃんもとっても楽しそうに走ってるねー。
こうゆう広いところが、やっぱりいいよねー。

うん、ホントに暑かったねー。
かずっちちゃまも体調崩されませんようにね!
ラブリーちゃん!ジェーンちゃん!まだまだこれからよ!!

↓ちょっぴり困ったお顔のジェーンちゃん!かわいぃーーーーー

2010年09月22日(水) 08時26分 | URL | 編集

アミィかあさん #0K.AxFoo

犬の雑誌レトリバーに載せてもいい位、素敵な写真ですね
きっとモデルがいいんだわv-410
のびのびとしてるラブリーちゃんとジェーンちゃん
すごくうれしそうですね
ジェーンちゃんも・・・くまごろうを齧ったり走ったりと毎日楽しそうです
・・・で、くまごろうはおいちかったでつか?v-411

2010年09月22日(水) 14時57分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

あっこ母さんへ

あっこ母さん、ありがとう~~~~v-411
やっぱり、自由に走ったりくんくんしたり
ワンにとっても楽しいよね~~♪
ここは、いつ行っても誰もいないよ~^^
ライちゃんも、いっしょにって♪
近くだったら誘ってたのにな~~残念!!

そうだよね~~☆
やっぱり、ワンコといっしょが楽しいもん♪
オシャレなカフェなんて、
最近ぜーんぜん興味なくなったもん~^^;
(ドッグ・カフェは別よ~)

ライちゃんは、草原には行かないですか??
ライちゃんもきっと喜ぶよーーー☆v-398v-221
あっこ母さん、ぜひ連れてってあげておくんなましv-344

2010年09月22日(水) 16時12分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

Rosaさんへ

Rosaさん、熊本も同じです~~。
朝方は、少し涼しいですけど。
昼間は、やっぱり暑いです~~~。
まだまだ、熊本も、
水遊び楽しめますよ~♪

ワンコは、やっぱり広~~い野原を
自由に走り回れるのが一番楽しいですよね^^

”大桜”というのは、”一心行の大桜”ですか??
あのあたり、よく行ってるので、
Rosaさん、そのうちほんとに、
あらわれるかもしれませんよ~~v-398

ジェーンは胴輪にしてから、
咳もしなくなりましたよ。
病気は治らないけど効果はあったようです。
みんないろんな病気や心配はありますが、
これからも元気に
がんばっていきましょうね~~~~!!v-411

2010年09月22日(水) 16時23分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

そらうみままへ

そらうみまま~~~♪
コメントありがとです~~~~v-411

やっぱり、ワンコは広いところを
自由に走り回るのが楽しいんだね~^^
夏には、あれこれ病気がみつかったりして、
そのうえ、今年は暑かったもんね~
久しぶりに遊び行ってきたよ~~v-221
空ちゃん海ちゃんも、
いっしょに遊べたら楽しかったのにな~~~v-238
草原はいいよーーーーv-218v-398

そらうみまま、ありがとう~~♪
今年はほんとに暑かったから、
そらうみままも、夏の疲れがでませんように~~☆

>ラブリーちゃん!ジェーンちゃん!まだまだこれからよ
きゃー☆うれぴーーー☆そうよねーーーーv-354
病は気から!って言うもんね。
まだまだ若いって思う気持ちが大事よねっ!!
(わたしも若い~~~若い~~~妄想中。。)

そらうみまま♪
これからいっしょに、年はいつも
”マイナス10歳”で答えることにしようね^^v-411



2010年09月22日(水) 16時36分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

アミィかあさんへ

アミィかあさん、ありがとうございます~~~v-411
>犬の雑誌レトリバーに載せてもいい位、素敵な写真ですね
はずかしいですーーーーv-398
この写真は、みんなデジカメで
『オート』で撮っただけなんです~~^^;
最近のカメラの性能は素晴らしいですね。
腕が下手くそでも、
それなりに撮れますね~~~v-411えへへ

今年の夏は暑かったですよね~
なので、ほんとに久しぶりに
遊びました~^^
ちょっと・・草ボウボウのところは・・
気持ち悪かったですよ~~
へびとか出てきそうで~~^^;
この前は、野猿に会いましたーv-405

ジェーンちゃん、かじっても、
いつもウンチで出てくるのでいいんですが。。
ジェーンちゃん、”リード丸ごと一本”
食べたことありますよ~~^^;
なんだか、ジェーンちゃん、
人間だったら!
ぜったいお笑いにいけますよ~~v-411








2010年09月22日(水) 16時53分 | URL | 編集

くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc

いい所だね~~

自由に遊べるんだね~~(*^^)v
2ワンちゃん・・・
お顔がイキイキしてるもんね...

そうそう・・・ワンコが入れない所に行くのは
可愛そうだもんね。。。

どこでも一緒に行けるところが1番!

こっちは今日はさむ~~い1日だったよ^^;
なんだか・・・昨日はクーラーつけてたのに
今日は暖房があってもいいくらいです~~^^;

暑い夏にも負けず・・・
ジェーンちゃんもラブリーちゃんも
頑張ったね(^^♪

2010年09月23日(木) 21時45分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

クッキー&ラピ母さんへ

クキラピ母さん、こんにちは♪

阿蘇は、草原がいっぱいあるので、
大型犬でも放して遊べるところが、
けっこうありますよ~~♪
ここは、いつ行っても
ほとんど人がいないところがいいんですよねv-411
やっぱり、自由に遊んでるときの顔は、
普段と違って、とっても楽しそうですよね~~♪^^

クキラピ地方も寒くなりましたか??
熊本も、昨日からぐーんと気温がさがりました。
でも昼間は、やっぱりクーラーかけてます~~^^;

ほんとに、この暑さを
み~~んな
乗り越えることができてよかったです~v-218v-411
この暑さを乗り越えられたんですからv-91
もうみんな!来年の夏まで!
こわいものなしですよ~~~~v-91
これから1年また元気で過ごせます~!!
ぜったいです~~~~v-354


2010年09月24日(金) 16時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
