桜の下で

DSC02489.jpg
桜の下でパチリ★

「可愛く撮ってね。」  (ラブリーより)

コメント

そらうみまま #-

No title

おぉーーーラブリーちゃんかわいいーーーー!
良いお顔だねー!
もう桜いっぱい咲いてる?
空海地方はもうちょっとだよー^^

2011年04月06日(水) 08時18分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

そらうみままへ♪

そらうみまま~~♪おっはよーーーーーっv-411
こちらは、
もう市内では桜が散り始めちゃいましたのよ~~v-393
こないだ満開と思ったのに。。もう~~v-393
花の命は短いものですわね~~
(あ!わたくしたちは、まだ満開中だわよねっv-221もち!!v-398

>おぉーーーラブリーちゃんかわいいーーーー!
ありがとう~~~~v-411
最近、また写真に目覚めて。。
撮り始めたのよ~~♪
ラブリーちゃんを集中的に(笑)
だって。。ジェーンちゃんは。。
なぜだか。。写真写りが悪いんだもん~~v-414

空海地方もはやく桜が咲くといいね~!v-411

2011年04月06日(水) 11時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
