もうお散歩に???(前庭疾患から4日目)

え!??ラブリーがもうお散歩に???


な~~んてそんなわけないですよね~(笑)


今日ほんとはジェーンだけ連れてこようと思ったんですが~~^^

「わたしも!」って

ついてきちゃったラブリーさんです。




今日は日曜日。

いつも行く公園へ、

車でお散歩にやってきたジェーンちゃんと、

今日は付き添いのラブリーさんで~~~す(笑)


DSC_0029.jpg


ラブリーも、ほんのちょっとだけど

芝生の上を歩きました。

車からちょっとおろして、

草の匂いをすこしかいだだけだったけど。。





昨日から、家の中では

自分で歩いて水を飲んだり、

寝てる場所を移動してみたり、

ほんのすこ~~~し

前よりも動けるようになりました


まだまだだけど、

少しづつ元気になってきてるラブリーさんです









コメント

そらうみまま #-

No title

かずっちちゃま、おはよーー(^O^)/
心配したね。。
ラブリーちゃん、その後調子はどお?
早くまた元気になりますように!空海地方から応援してるわよー!
その美貌でまだまだブイブイいわして頂戴よーラブリーちゃん^^

2011年04月17日(日) 10時55分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

そらうみままへ

そらうみまま~♪おっはよーーーっv-411

先生が「再発することもあります。」っておっしゃったけど・・
元気だったから、すっかり安心してたよ~~^^;
ちょっとショックだった~~。。

>ラブリーちゃん、その後調子はどお?
ラブリー、最初の日よりもだいぶん回復してきたみたいです~v-411
車の中でも、お座りできるようになったよ。
最初の日は、車に乗せたら崩れるように、
倒れこんでたから^^;

>早くまた元気になりますように!空海地方から応援してるわよー!
そらうみまま~~っv-411
ホントにホントにありがとう~~~~v-344

>その美貌でまだまだブイブイいわして頂戴よ
え????
これって、ラブリーの美貌のことでしゅかぁ???
最初のほう読んで、
てっきり
『わたくしの!美貌のこと?』かしら♪って思いましたわよ~~ぎゃはは★
どこまで、ずうずうしんざましょv-441(えへへ)

2011年04月17日(日) 12時08分 | URL | 編集

ララママ #qXOZr2Kk

No title

可愛い♥ラブリーちゃん!今日の体調はいかが?

再発だなんて・・かずっちままも心配したよね~
人間でいうとメニエール病みたいなもの・・?

食欲はありますか?・・・たくさん食べて、もっともっと元気になって
ジェーンちゃんと沢山お散歩して下さいな~♥

遠くから応援してま~す♥


2011年04月18日(月) 09時48分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

ララママへ

ララママ♪おっはよーーーーっv-398

可愛い♥ラブリーちゃん!なんて言ってもらえて♪
朝からうれしいわたしでござるよ~~v-411
今日は、朝のお散歩にジェーンといっしょに出ましたよ~♪
すこ~~~しづつ回復しているような気がします~v-221

>人間でいうとメニエール病みたいなもの・・?
そうかも♪
耳の中の前庭っていう部分の障害らしいよ~。
高齢のコに多いらしいです。
食欲は、かわらずあります~v-221

>ジェーンちゃんと沢山お散歩して下さいな~♥
ララママ♪ありがとうございます~~~!!
ラブリー、お散歩がなくて食べてばっかりだから、
太ったような??気がするよ~~~v-16

>遠くから応援してま~す♥
うれしいです~~!!
そのうえ今日は、
コメントも残してくれてありがとうございます~~★
ラブリーがんばるね~~~~v-238

2011年04月18日(月) 11時21分 | URL | 編集

アミィかあさん #0K.AxFoo

No title

読み逃げばかりしてましたが
ラブリーちゃんが少しずつ元気になってきてると言う事で安心しました
うちのアミィの場合、一度だけの前庭疾患でしたが
その後、、やや傾いてるかんじではありますが問題なく生活してます

頭の良いラブリーちゃんのことだからきっとラブリーペースで動いてるのね
かずっちさんも些細なことでも心配は尽きませんね
わかりますよ~(笑)
ジェーンちゃんもおとなしいコで好みです(笑)
なんでこんなにも良いコなんでしょう~
良いコすぎて泣けてきます
フタリとも楽しく過ごしてね

2011年04月18日(月) 12時53分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

アミィかあさんへ

アミィかあさん♪こんにちは~~v-398
読み逃げぜんぜんOKv-426で~~すv-411

ラブリー、元気はだいぶん出てきました~♪
お散歩に自分もいっしょにいこう!とか
気持ちにも変化が出てきたみたいです~♪
歩き方は、まだまだふらふらなんですがv-398

ほんの少しの変化でも
じゅうぶんうれしいものですね~~
もっと回復してくれたら、もちろんもっとうれしいですけど(笑)
ここまででも、大感激です~~~v-398
ほんとに、ちょっとしたことで
うれしかったり心配したりの繰り返しですよね~~v-398

アミィちゃんも、前庭疾患になったことがあるんですね~。
>やや傾いてるかんじではありますが問題なく生活してます
そうなんですね~!それを聞いて心強いです~v-411
ラブリーも、歩いてると、
ふらふら^~っと右の方へ寄ってしまうときがありますが、
別に気にしてないようです~~(笑)

>ジェーンちゃんもおとなしいコで好みです(笑)
アミィかあさん、ありがとうございます~~~~☆
アミィかあさんから”好み”なんて言ってもらえて
ジェーンちゃんも舞い上がっちゃいますよ~~☆

>良いコすぎて泣けてきます
フタリとも楽しく過ごしてね
この言葉に泣きそうになりました
アミィかあさん、
ホントにホントにありがとうございます
   
   がんばりますね~~!

2011年04月18日(月) 13時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
