ジェーンの気持ち

わたし!間違えてました^^;

昨日”前庭疾患4日目”じゃなくて、

今日が”・・4日目”でした~。
(2日目の次に急に4日目って!?なんじゃそれ??ですよね~~)

みなさま、ごめんなさい~~。
(あれ?って思われたかたすみません~~


というわけで4日目の今日は!

朝はジェーンと一緒にラブリーさんも一緒にすぐ近くの公園まで行きました。
(歩いて2~3分です~)

歩き方はゆっくりゆっくりだけど

なにより、

朝、ジェーンと一緒に外へ出る!っていってきかなかったのが、

変化です~。






2月一度目の前庭疾患のときは、食欲がなくて心配したラブリーさんでしたが。。

今回は、食欲はかわりませんでした~。





DSC02562.jpg
「はやくちょうだい!!。」
このところお散歩の楽しみもないので、
食べることが一番の楽しみ!?のラブリーさん~~えへへ

となりのジェーンちゃんはしっかりお座りで待ってます!
(ジェーンちゃんは、なぜか・・カメラを向けるとかたまります。。)

DSC02553.jpg

今はどうしてもラブリー中心になってしまって

ジェーンは、たぶん

いっぱい我慢していると思います・・



DSC02549.jpg
ちょっといじけてる???

DSC02545.jpg



ジェーンだけと・・ながい距離のお散歩をしてあげたいけど・・

ラブリーさんがフラフラでも、

くっついてくるので

なかなか出られません。。

そんなことも影響してるのか??

最近、前より

甘えん坊になってるジェーンちゃんです。




   ジェーンちゃん、ほんとうにごめんなさいね~




















コメント


トラックバック

GO TOP
