笑顔でいてくれるなら

今日の朝もジェーンのお散歩について行っちゃったもんね!

「やっほー!」

CIMG4860.jpg
ママが、また置いてきぼりにしようとしたから。

断固!「あたちも行きますっ!!!」って主張したのよ!

あたちもう元気なのにね。(えーーー!ホントですかーー。ママはまだ心配です~~

CIMG4841.jpg
「あたちも準備完了でつよ!」

CIMG4843.jpg
「まだぁ???」

うーーーん。。。こんな顔で待っていられると・・なかなか置いていけないんですよね~~~

CIMG4844.jpg

「ジェーン。さーースピード出して行くわよーー。

しっかり、ねーさんについてらっしゃいーーー!」

  
CIMG4851.jpg
公園にとうちゃーーーく。

「あーーーちょっと疲れたわ。」(え??2~3分しか歩いてませんよ^^;)


くんくん匂いを確認したあとは。。。

CIMG4854.jpg
「じゃーねーーーー。」スタコラサッサ

(ちょっとふらつきながらも行ってしまうラブリーさんえへへ)


CIMG4857.jpg
「みなちゃま、ラブリーのことを心配してくださってありがとうございます。」ぺこりん


今日は前庭疾患の再発から5日目~。

眼振がおさまり、

昨日よりぐんと調子よくなりました

ふらつきは、まだすこしありますが、

お散歩の途中で会ったワン友の飼い主さんからも

「今日も元気だね~~。」って言われるぐらい^^;

見た目には、普段とあんまり変わらない歩き方です
(でもね。もともと。。ちょっとゆっくりな歩き方だったんですよね~えへへ)


ジェーンといっしょにながい距離のお散歩はできないけど、

近い距離ならあまり心配なく歩けます

今日は調子もよかったので、

ひさしぶりに、いっしょに並んだところをパチリ☆したつもりが。。

出来上がってみたら・・

CIMG4865.jpg

ジェーンちゃんの可愛いお顔がぁ~~~~、

完全にフレームアウトしてる~~~きゃーーーー!ごめんごめん



今日は、ラブリーの13歳のお誕生日のプレゼントを探しに行こうかなと思います~。

お誕生日も元気でむかえられますように


ラブリーとジェーンが笑顔でいてくれるなら

      

          母はなにがあってもがんばれる。











コメント

inumama #-

No title

ラブリーちゃん、日に日によくなってほんとに良かったですね。
先に立って、スタスタ歩いていっちゃうなんて、もう大丈夫ですね。
ジェーンちゃんも実はラブリーちゃんのことを頼りにしてると思うから、一緒のお散歩が楽しいんじゃないかな・・ね?

2011年04月19日(火) 11時19分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

inumamaへ

inumama♪こんにちは~~v-411

>日に日によくなってほんとに良かったですね。
inumama~ありがとうございます~~~v-398
そうなんですよ♪
昨日の朝も、ジェーンと公園まで行ったんですが、
昨日より、今日のほうが少し良くなってきていますv-411
今回の前庭疾患のほうが、一度目より・・軽度だったのかもです。
ほんとによかったです~~v-426

>先に立って、スタスタ歩いていっちゃうなんて、もう大丈夫ですね。
いえいえ~~~v-392
じつは、ジェーンちゃんはもっと”スタコラサッサ”と歩いていまして^^;
ラブリーちゃんは、ジェーンちゃんと歩くのが、
けっこういっぱいいっぱいでした~~(笑)

>一緒のお散歩が楽しいんじゃないかな・・ね?
お散歩の距離は、ものすごーーーく短くはなるんですが。。
やっぱり楽しいんでしょうかv-344
わたしも、やっぱりいつもの三人組でお散歩するのが
楽しいです~~~~v-411v-221



2011年04月19日(火) 14時03分 | URL | 編集

そらうみまま #-

No title

いい感じ―^^
ラブリーちゃん、絶好調じゃないですか―^^
よかったねー
ほんとによかった^^
まだまだかずっちちゃま似のその美貌で揃ってブイブイいわせてねー^^
空海家も頑張るわよー(^O^)/

2011年04月20日(水) 08時32分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

そらうみままへ

そらうみまま~~♪おはよーーーーっv-411

ありがとです~~v-398
じつは、まだまだふらつくことがあるんだけどね、
ラブリーもふらつきに慣れてきたみたいで(笑)
わたしも、見慣れてきたので(いいのか!?これって?笑)
そんなに前ほど心配しなくなったよ~~~

>ほんとによかった^^
そらうみまま♪いつもありがとう~~~v-354

>かずっちちゃま似のその美貌で
きゃーーーーっv-356
もうぜったい実物見せられないざます~~~v-516ガハハハ☆
困ったざます~~~~っv-16ブヒブヒ。

>空海家も頑張るわよー(^O^)/
病気しないでずっとずっと元気で、
いっしょにがんばろうねーーーーv-221
エイエイオーーーv-91v-411



2011年04月20日(水) 09時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
