クロちゃんいっしょにがんばろう

昨日ラブリーとジェーンとお散歩したあと、(ほんの近くを回っただけなんですけどね

ラブリーの足をふいてたら、

となりでジェーンちゃんが、こんなことになってたので、

おかしくっくて

思わずパチリ☆してしまいました。

CIMG4884.jpg
リードが顔に~~~~


そのまま、ラブリーを家へあげて、

部屋へ戻して、

・・

また玄関へ戻ってきたら??


CIMG4883.jpg

ジェーンちゃんまだ固まってました!!!

なぜだかそのあとも。。。

CIMG4882.jpg
ずーーっとこのまんまでした(笑)

「ママ。写撮るより、これをはやくとってくらはい。。。

そんなジェーンちゃん

ちょっと可愛かったですー


このあとジェーンとだけの お散歩へ


お花のところでを。。
CIMG4889.jpg
お花には興味なく

あんまり楽しそうじゃない・・ジェーンちゃん^^;





おうちへ帰ったら、玄関で待ってたラブリーさんです



CIMG4891.jpg
「どこ行ってたの・・・・」アハ。。


ラブリーさん部屋からいつのまにか玄関へ。

このところラブリーも、

わたしが、たまに^^;

ジェーンとだけお散歩に行っているということに、

すこしづつ慣れてきたみたいです^^



今日はラブリーの友達クロちゃんのままのお店へ。

去年のラブリーの誕生日のときにつくってもらった皮のカラーに、

今年はまたいろんなパーツをつけてもらってリメークしてもらいました

昨日出来上がったよ!ってTELがあったから今日行ってきま~す。


去年ジェーンもおそろいで2本作ったけど、・・

ジェーンは去夏、”気管虚脱”がわかってから、

首輪はやめて胴輪にしたので

ラブリーの分だけです^^



それと、

お店のクロちゃんが、

今病気と闘っていて、

とっても心配。

クロちゃんはラブリーと同い年で、

会うと必ず

「お互いに元気でがんばろうね!!。」って話していたから!






クロちゃん病気になんか負けちゃだめだよ!!!



      これからもいっしょにがんばろうね!!!!!!!







      









コメント


トラックバック

GO TOP
