のんびりゆっくりシニア組♪

がんばってるワンコたちが、

今日も一日元気で過ごせますように!




今日は、朝から黒ラブボスといっしょに自然公園へ行きました。
CIMG4893.jpg



CIMG4901.jpg


CIMG4902.jpg


CIMG4903.jpg


CIMG4905.jpg

今日は真正面から写した写真が一枚もなかったー・・・

ラブリーも、もうだいぶんしっかりと歩けるようになりました。


今日は、となりでワンちゃん(ボーダー・コリー5歳です)が

フリスビーの練習をしていたので(かっこよかったね~)

全員そちらのほうへ眼が釘付けになっていました(笑)



ボスとジェーンはボール投げして一緒に遊びたかったみたいだったけど
(途中で飼い主さんが誘いに来てくれたから♪)

病み上がりのラブリーさんがいるから、

「また今度ね~~~^^」




フリスビーはしなかったけど、

ボスもジェーンも

ラブリーにつきあってくれて、

近くをぐるりと散歩したり

日陰で休んだり(ラブリーがいるから休憩も長めです~^^)

(それ以外にもママたちのおしゃべりの時間も長かったけど^^;)

シニア組ものんびりゆっくりペースで楽しく過ごしました^^



気付いたら一時間半以上もここで遊んでいました

10時前から遊んでたらもうお昼前になってた!


ラブリーが疲れてはいけないのでここでボスとお別れ♪

「またね。」



今日も良い日でありますように~~!

      みなさまも素敵な週末を☆


















コメント


トラックバック

GO TOP
