ご対面♪っておおげさな~^^;

ラブリーのお散歩の距離もだんだんのびました

今日はお天気も良いから、

前庭疾患が再発する前まで歩いてたコースを

まだ半分だけね~~♪

歩きました


おうちへ帰って

ラブリーの足をふいて、おうちへあげて~~~

CIMG4909.jpg

それから!じつは

ジェーンとだけ もう一度散歩へ


・・・・そのあと・・

ジェーンちゃんとちょっとながめのお散歩がおわっておうちへ到着。


こっそりこっそり。。玄関のドアを開けてみると??

CIMG4911.jpg

ラブリーさんが いました~~!

置いてきぼりにされたので

ちょっと落ち込んでる???


ジェーンちゃんと ご対面~~

CIMG4912.jpg
「ジェーンちゃん、どこ行ってたでつか??ねーさんは心配してまちたよ。」

「ラブリーおねえちゃま、ただいま~~!

ジェーンも会いたかったでつよ~~。」   

     ちょっぴり離れてただけなのにな~

       おおげさなご対面のお二人さんなのでした~








21日
大好きだった ラピちゃん・・
お空へ旅立ってしまいました・・

今年になってから
何人のお友達が
お空へいったことでしょう・・

ブログでしか会えなかったけど・・
ラジャくんにも
アグちゃんにも
ラピちゃんにも・・
会いたかった・・

ラピちゃん、
今はお空のうえでクッキーママと一緒だね

いつか会える日まで


ゆっくり
やすんでね・・


コメント

inumama #-

No title

ラブリーちゃん、順調に回復してほんとによかったですね。
ラブリーちゃんがジェーンちゃんをお迎えする様子、とてもいいですね~。
我が家でも私一人では全員を一緒にお散歩できないので、毎回、お迎えのシーンがありますよ。
「どこ行ってたの?」って。

お友達のワンコさんが亡くなって、寂しいですね。
ワンコってほんとに寿命が短くて、ラジャとの生活も振り返るとあっというまという気がします。だからこそ、毎日を悔いの無いようにって、最後の1年はそんなことばかり考えて生活してましたよ。仕方ないですね。

ラピちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2011年04月25日(月) 11時44分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

inumamaへ

inumama♪こんにちは~v-398

ありがとうございます~v-411
たまに、よろけることもあるんですが、
お散歩もそんなに長い距離じゃないならできるようになりましたv-221
2度目だし・・かなり心配したんですがほんとにうれしいです~~v-398

>とてもいいですね~。
inumama家もおなじですか~v-411
なんだか、可愛いですよね♪
>「どこ行ってたの?」って。
きっと、あれ??どこいったんだろう??って思ってますよね^^
ワンコたちって、ほんとかわいいですねっv-354

ワンちゃんが亡くなるのは・・
ほんとうに・・さみしいですね~・・
わたし、最近思うんですけど・・
亡くなったペットたちは、
『虹の橋』に行くのじゃなくて。
飼い主のそばにいてくれてるんじゃないか。。って思うんですよ
以前inumamaから教えていただいた本にも、そんなことがあったような。。
だって、一人で遠い虹の橋に行っちゃうなんて
ちょっと「?」な気もして。。
きっと飼い主のそばにいてくれるはず、、と勝手に思ってます。
(inumamaどう思いますか??)

だから、いつかまたきっと会えますよね

別れだけでは、つらすぎます。。















2011年04月25日(月) 15時24分 | URL | 編集

そらうみまま #-

No title

ラブリーちゃん!調子良くって安心ですぅ――^^
扉の向こうで落ち込んでる感じのラブリーちゃん、笑える位に可愛いですよー^^
仲良し姉妹で幸せねーかずっちちゃま^^
と、
空のお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました!
とっても嬉しかったよーーン^^


ラビちゃんのご冥福を心からお祈りします。。
悲しいですね。。

2011年04月25日(月) 18時52分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

そらうみままへ

そらうみまま~~♪こんばんわ♪

ありがです~
再発のときは、かなり心配したけど
なんとか回復してくれてよかったです~~

>仲良し姉妹で幸せねー
ジェーンがきてしばらくは心配してたけど、
やっぱり仲良しになるもんですね~~^^
(だけどたまーにラブリーさん・・今でも嫌がってるときがあるよ~。)
空ちゃん海ちゃんも、とっても仲良し兄弟で
いつも癒されてますワン~~☆

空ちゃん7歳になったんですね
あらためて、おめでとですーーーーーーv-308
ジェーンと2歳違いですねー^^
ちょっと年が近づいたかも!?うれしいなー



>悲しいですね。
さみしいです~~
ワンコと過ごせる時間は、
あまりにも短いね~・・
悲しすぎます~~~・・





















2011年04月25日(月) 21時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
