ジェーンちゃんあのね♪

CIMG4946.jpg

「ジェーンちゃん。あのね。。」


ラブリーちゃん、今日はジェーンちゃんに何のお話?

CIMG4948.jpg
ラブリーちゃん、何をお話してたのかな?




今日もお天気が良かったので、いつもの公園へ。

CIMG4940.jpg
日差しが強かったので、

ラブリーちゃんには、葉っぱの日傘を~♪


ジェーンちゃんには。。

CIMG4944.jpg

お花の髪飾り~♪(髪じゃない!??)


昨日

先生「(ラブリーちゃん)お散歩はだいじょうぶですよ。」ってよかったね~~!





いよいよG・W突入ですね♪

この春大学へいくために熊本を離れた息子も、

(2泊3日だけど)帰ってきます。

朝と夕方だけは自炊してるらしいけど

いったい何を作って食べてるんでしょう~♪
(入学してから2~3キロやせたらしいです~~^^;)

今年のGWも、またとくに予定もなく~~

普段と変わらずに

あっという間に過ぎていきそうです~~☆


あ!ラブリーちゃんのお誕生日は、


       忘れてないですよ~~13歳まであと5日


    






















コメント


トラックバック

GO TOP
