この暑さはシニアわんこにはつらい~~

シニアわんこのみなさま♪


おはようございます。


今日も、暑くなりそうですね。


ラブリーもこれから熱中症に気をつけて、


お水をしっかり飲んで、


おいしいものをいっぱいおねだりしていっぱい食べて!!(これが大事


がんばりましゅーー!みんなもがんばるでしゅよーーー!


(↑ラブリーちゃんよりでしたー^^)
CIMG5130.jpg


今日はが降って気温がさがるのを期待してたのに、、


お天気はで気温も上昇中です




ラブリー、


ここ数日、突然ハァハァ言い出すことがあるんです


娘(動物看護士4年目です~~)に聞いてみたら


「暑いんじゃない?」って。






お水もなんだかたくさん飲むし


オシッコも最近多いような気がします。


(もしや????腎臓からきている????

ラブリーのこととなると、心配で心配でしかたない母です^^;



尿検査もずいぶんしてないから、


そろそろ行かなくちゃ。


しかし~この暑さはシニアわんこにはつらいです~~。
CIMG5133.jpg


      「暑さに負けないでみんな元気で過ごしてね~!」   
      




コメント

ララママ #DY/acHcw

No title

梅雨入り・・ですか?

ラブリーちゃんもジェーンちゃんも少しスリムになったかな?
丁度いい感じだね~✿
太めのララとしては、羨ましい・・・
いつ見ても、女の子らしくてホント!優しいお顔。

暑くなって来たから、お水の量も増えるし、当然オシッコも増えるんだけど、変化があると心配になるよね~

どこのママも同じだ~ 
その点 娘さんがいるから安心だね。

2011年05月23日(月) 14時02分 | URL | 編集

ひなママ #-

No title

こちらの寒さを分けてあげたい~~!
毎年の事だけど九州の夏は半端じゃないもんね><;
やっぱハァ~ハァ~すれば心音も上がるししんぱいだよね・・・

こちらまだ寒い五月が続いています。
今日はマフラーと手袋とホカロンお腹に挟んでお散歩しました~
ひなゆめには最適なんだよね(笑)

さっきラブリーちゃんのブログ読んできたよ~
先生の言葉痛いほど身に沁みるねね~

ジェーンちゃんの動画、走ってるとこが最高だよ!
10才になるのにあんだけ動けて!!

ラブリーちゃんはどう?
ひなたんはもうあんな風にはしゃいでるとこ随分みてないな~
ラブリーちゃんのプッチ早く治るといいね~^^v

2011年05月23日(月) 20時15分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

ララママへ

ララママ♪こんにちは~v-398
コメント残してくれてありがとです~~~v-411

熊本はまだなんですけど、
もう梅雨間近です~~v-390
梅雨もいやですが、そのあとの熊本の暑さが・・・これまた!!
耐えられません~~~ふぎゃーーv-393
ララママ地方がうらやましぃです~~~v-10

>少しスリムになったかな?
ラブリーさんは、あいかわらず体重は
すこ~しづつですが。上昇中でございますーーー(笑)
ジェーンちゃんは、やせました!!v-405
『消化器サポート(低脂肪)』というのをあげていたら、
3キロもやせましたv-40523キロしかない!!
ラブリーさんのお肉をわけてあげたいですーー(笑)

>太めのララとしては、羨ましい
ララちゃん太めじゃないですよ~(年賀状のお写真でもv-426

>いつ見ても、女の子らしくてホント!優しいお顔。
ララママ~v-398ありがとうございます~~v-411
13歳だけど女の子らしいって言ってもらえると
うれしくなります~~~v-411

ちょっとしたことでも、
いつもと違うと心配ですよね~~~v-388
みんな同じですねv-433

>娘さんがいるから安心だね。
すこしだけ~~~頼りになります~~v-411えへ













2011年05月24日(火) 12時46分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

ひなママへ

ひなまま♪こんにちは~v-411

>分けてあげたい~~!
分けてくださいーーーーーーv-435
北海道は梅雨もないんですよねv-10
いいなー♪
熊本の夏はジメジメした暑さで、耐えられません~~v-393
ひなたん♪ゆめたん♪うらやましいな~v-398

ハァハァは、なにが原因なのかわからないんですよ~
だからクーラーつけてみたり。
オシッコに出してみたり。
氷を食べさせてみたり。
なんなんでしょう~~????心配なんですよ~~v-405

>先生の言葉痛いほど身に沁みるねね
そうなんですよね~・・
なんだか、。。ふっと・・肩の力が抜けたような気持ちになりました~

ジェーンちゃんは、あいかわらずハイパーのままでして~^^;
恥かしいです~~v-411

ラブリーのにきびは、腫れもひいて赤みもなくなってきましたよ~♪
>随分みてないな~
ラブリーちゃんもみてないですよ~~
ひなたんもラブリーも♪
それだけ長生きしてるってことですよねv-411v-221

これからだって98年組v-286v-286は、まだまだがんばりますからね~v-91
98年組ファイトーーーっv-91






2011年05月24日(火) 13時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
