今日のフォトジェニックはどちら?

南九州がとうとう梅雨入りしたようです~。


ラブリー地方(熊本)は、九州の真ん中に位置してるので、


こういう発表のとき、


梅雨入りしたのか?まだなのか??


微妙にわかりづらいです~~。


ちなみに、うちのパパは、「まだだろ。」と申しております~。


でも、そのせいか昨日今日と涼しかったです。


涼しいおかげなのか???


ラブリーのハァハァもないのでひと安心


CIMG5141.jpg


もう一枚~

CIMG5143.jpg
ラブリーは、ジェーンと違って、

ほんとに写真が撮りやすいです~


じーーーっとしててくれるから


なので、どうしてもラブリーの写真のほうが多くなっちゃうんですよね~


でもジェーンも撮れました~♪


CIMG5146.jpg
       ぬん。


ジェーンちゃん上出来上出来(自画自賛


ジェーンちゃん~~ほんとはもっと可愛いのに(ほんとですか!??


どうしてこうなっちゃうんでしょうね~



CIMG5139.jpg

今日のフォトジェニックは、


やっぱりラブリーちゃんかな???














コメント

inumama #-

No title

そちらはもう梅雨入りですか~。
いよいよ初夏ということですね。

こちらはここ数日寒くて、相変わらず朝はストーブが欠かせません。

ラブリーちゃんとジェーンちゃんのかわいさはいつも、十分に伝わってますよ~。
ラブリーちゃんはもちろん、私にはジェーンちゃんのラブラドール特有のかわいさもたまりません。

クローバーのお花畑で、のんびり散策、いいですね~。

2011年05月25日(水) 15時33分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

inumamaへ

inumama♪おはようございますv-411

ここのところ雨が続いているので、
クーラー無しでOKなんです~~v-426
梅雨は好きじゃないんですけどv-398
暑いよりは、良いですね~~~v-221
北海道は、まだまだ寒いんですね~~
梅雨も無いんですよねv-10
うらやましいです~~~~~~!!

>十分に伝わってますよ~。
inumamaありがとうございます~~~v-398

>ラブラドール特有のかわいさもたまりません
めちゃくちゃ~~~v-10
うれしいです~~~!!!
ジェーンちゃんは天真爛漫で明るくて、
いつもシッポ振ってて、
何でもないのに一人で楽しげで(笑)
とっても、なごみます~v-398またまた親ばか~~^^;

>クローバーのお花畑で、のんびり散策、いいですね~。
この公園は大好きでいつも行くんですよ~
近かったら、
inumama家もぜひいっしょにv-411ってお誘いしたいです~v-209




2011年05月26日(木) 09時34分 | URL | 編集

そらうみまま #-

No title

昨日、九州から関西まで梅雨入りしたらしいわよ―――
これからうっとうしい日が続くんだわねー(><)
雨も降らなきゃいけないけどお散歩に行けないのが困るー
だって
あり余った体力を夜、空を追いかけることで解消しますの、怪獣君(^m^)
いい迷惑な空とかぁさんです――^^

ラブリーちゃん、今日も優しいいいお顔ねー
うぅ――んフォトジェニックはねー、
ジェーンちゃんもとっても可愛いけど、ここは年功序列ってことで
ラブリーちゃん―――!

2011年05月27日(金) 08時38分 | URL | 編集

かずっち #kJskG/ss

そらうみままへ

そらうみまま~~♪おっはよーーーーっv-411
とうとう梅雨入りですよぉ~~~v-393
ラブリーさんとジェーンさんは、お外でしか
ウンPをなさらないので、
雨でもお散歩行かなきゃいけないよ~~んv-388
海ちゃん、若いから体力ありあまるよね~v-411
毎晩追いかけっことっても楽しそう~~~v-344
ぜひおばちゃまも仲間に入れて欲しいざます~~~~v-441
v-16床が抜けますかしら?~えへへv-413

>ラブリーちゃん―――!
そらうみまま~~~♪ありがとう~~v-411
そうそう、やっぱりラブリーちゃんだわ。
ラブリーちゃん、生きてる年数が多い分、
ジェーンちゃんとは・・・
   だんぜん貫禄が違いますわーーーー(笑)
        
     (そらうみままコメントありがとですーーーーー!)






2011年05月27日(金) 09時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
