寒いですね~

DSC02776.jpg


毎日寒いけどみなさまお元気ですか?




ラブリーもジェーンも元気です~^^



『ラブリーちゃんのブログ』
DSC02787.jpg

ブログはただ今お引越ししています

ウマウマがいっぱい~♪







ただ今このブログは

 『ラブリーちゃんのブログ』で更新しています。


遊びに来てね。

ジェーンちゃん10歳になりました♪

今日はジェーンの10歳のお誕生日でした~♪





CIMG6083.jpg


あ!ずれてました~~^^;



CIMG6082.jpg

今度はちゃんとかぶってねー。



じつはこれ、




ジェーンがあまりにも動くので、




ガムテープでジェーンの頭に直接くっつけてあります~きゃ☆




ラブリーも元気にしています。




CIMG6065.jpg

「あたちも元気でしゅよ。」

CIMG6004.jpg

ラブリーは13歳ともうすぐ5ヶ月です~。



暑い夏をなんとか元気に過ごせてよかったね。




今ブログは『ラブリーちゃんのブログ』で更新しています♪
    遊びに来てくださいね。



お引越ししました~

DSC_0094.jpg
(7/17  ラブリー南小国町で川遊び)


ブログはただ今、『ラブリーちゃんのブログ』
お引越ししています~

夏仕様に。。

今日は、いつもラブリーたちが乗っている車のスペースを


夏仕様にしてみました


(といっても、敷マットを涼しいものに変えただけなんですが~~。)


かわいいでしょー今回も”しま〇ら”でお買い上げしてきましたえへへ


CIMG5213.jpg
サラサラしてて気持ちよさそうです~~



このあいだ、


少しでもラブリーたちが広く乗れるようにと・・


パパが三列目のシートを、



とっぱずしてしまいました~~!
(車検のときには、また元に戻さなくちゃいけないようなんですが)


だから前より広くなったよーーー


ラブリーちゃん、


どうですか?


CIMG5216.jpg
「まあまあでしゅね。」



     ただ今
     裏ブログ?のほうでも更新しています~。
     よかったらのぞいてくださいね。

GO TOP
